« デターーーー!! | トップページ | わんこ飯 »

2008年11月11日 (火曜日)

びーちゃんのソファ?

びーちゃんのソファ?
やっぱり、びーちゃんはソファが好き♪


朝方は、ソファに丸まって、何故か、ねぇねとふたりで寝てましたよ。

ココアは、ママがソファで寝てると足の上に乗って寝てます。


あんたは、ママの足の上で寝るもんだと思ってないかい?


寝にくいんですよー(汗)

|

« デターーーー!! | トップページ | わんこ飯 »

コメント

☆☆なっちゃん♪☆☆


なっちゃん、あたしが枕にしてるのは、毛布じゃなくて、クッションだよ♪

「あたしのソファ♪」ってタイトルの日記に丸いでっかいクッションが写ってるんだけど、それだよー。


今は、びーちゃんの血ッチが付くからって、取り上げられてるー ブーブー

でも、ママの大好きなベッドに乗って、血ッチ付けてやってるけどね〜 ヘヘッ

投稿: ビアン | 2008年11月12日 (水曜日) 15時07分

その毛布、ひょっとかしてハーフサイズってやつ?
あたちも、白いソファで、茶色の毛布にアゴ乗せてるよ~happy01
母ちゃんが、写真送るphonetoってさ~japanesetea
ぐ~ちゃん、カイカイ治るまでやさしくしてあげてねheart

めいっこ なつめcherry

投稿: び~ちゃんへ | 2008年11月12日 (水曜日) 13時14分

もぐさんに追伸


あっ、、ぐーちゃんへのコメ返し忘れちゃった(汗)


あたしも、薬のせい?とも思ったけど、
朝霧行ってから洗ってあげなかったし、やっぱり、虫かなぁと思うんですよ。。

ネットでノミアレルギー皮膚炎を調べたら、被る被る(涙)


今日は、それでも赤みが引いてるかなぁ?って感じ。

ありがとうねー もぐさーん☆

投稿: びぐまま | 2008年11月12日 (水曜日) 09時24分

☆☆もぐさん♪☆☆


へっへっへっ

何故かというと、全部、携帯からの更新なのですよー!

あたしは携帯依存症ですから(笑)
メール送る感覚♪で、怒涛の更新なわけです。


でもまた、ピタッと止まるかもーー アハハーン


ソファは、ニトリで、パパと置いてあるソファをだいたい座り倒しましたよ。

でも、このソファは一番最初に座ったやつです。
座り心地もそうだけど、決め手は、背もたれです!

でも、あまり座りません!
寝てますっ(爆)


でも、やっぱりあたしはベッドが好きだーー(爆)

投稿: びぐまま | 2008年11月12日 (水曜日) 09時21分

怒とうのブログ更新!
コメが追いつきませんな。

ぐーちゃん災難続きだねえ・・
薬疹ってことはないのかな。
おちりの周りは下痢のせいかしら。。


お昼寝ソファいいねえ~
これなら犬毛もつきにくいし。
でも、ママのクッションにはかなわないのね~~~
( ^ω^)おっおっおっ

投稿: もぐ | 2008年11月12日 (水曜日) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デターーーー!! | トップページ | わんこ飯 »