« 堂々とお出掛け~♪ | トップページ | はなちゃんもオメデトー! »

2008年11月22日 (土曜日)

猛獣?捕獲!

猛獣?捕獲!
猛獣?捕獲!

寝ても覚めても、エロの血が騒ぐ、びーちゃん。


本能なんだから、仕方が無いんだけど、
ご飯食べた後とか、胃捻転が怖いしさ。。


気付けば、1日のうち、ココアのゲージ内に居る(捕獲)事が多くなりました(汗)


うらめしい顔で見てるから、出してあげたら、速攻でココアを誘いに行ったから、

「びーちゃん!」と
ゲージの入口を開けると、自ら入りました(笑)


はぁ、、、です。。

っと、今日は、毎年恒例の学校行事
「親子でハイキング」に行ってきましたよー。

6コースの中から希望を出すんだけど、
今年は、ちびねぇねの行きたいコースの希望が通りました♪


美味しいアイス屋さんがあるんだよー
(ちびねぇねはアイスが無いと生きてけないんだよ〜 マジ)


日頃の運動不足で、ママはヘロヘロ〜(汗)


そして、最後に待っていたのは、アイス屋さんの大行列(涙)

1時間近く待って(軽く、TDL気分♪)

ついつい、ダブル食べちゃったりして、、歩いてもなんにもなんないじゃーん アハハーン♪

でも、美味しかった♪


ねぇねも、太陽の下、走り回ってて、まだまだ子供だな〜♪

帰ったら、ぐーちゃんのシャンプーしようと思ったけど、

やっぱり出来なかったよ。

明後日、にぃにの部活が休みだし、ビグコまとめてやっつけるかー!!

|

« 堂々とお出掛け~♪ | トップページ | はなちゃんもオメデトー! »

コメント

☆☆ひーちゃん♪☆☆


アミちん、たぶん、ヒクんじゃないかなーー?


ココアも、あまりにしつこいから、ちょっと逃げてるよー(汗)


投稿: びぐまま | 2008年11月23日 (日曜日) 23時11分

び~ちゃん、
もてる経験したことないアミもぜひ誘ってやってぇ~crying(爆

投稿: ひ~ | 2008年11月23日 (日曜日) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堂々とお出掛け~♪ | トップページ | はなちゃんもオメデトー! »