« ラブラドールのココアさん。 | トップページ | スイッチON »

2008年11月18日 (火曜日)

ぐーちゃん、ほぼ完治。

ぐーちゃん、ほぼ完治。
ぐーちゃん、ほぼ完治。

ぐーちゃんの皮膚炎ですが、すっかり良くなりました☆


経過を見せに、病院へ行ってきましたよー。


今日は、ぐーちゃん、頑なにゴロンを拒否(汗)


先生、お腹を見たりするの大変だったよ(涙)


診察終わって、先生の話を聞いてたら、お座りしちゃってるし(怒)


それを見た、看護師さんが笑いながら

「ぐーちゃん、お手は〜?」
と手を差し出し、
ぐーちゃんは、作り笑顔。


ママが代わりに「ぐーちゃん、お手出来ません」


と答えると、


また笑いながら、

「じゃあ、伏せ〜♪」


ぐーちゃん、超作り笑顔。。

ママ、代わりに、
「ぐーちゃん、お座りしかできません」と答えたよ。

ママ、始終 へんな汗をかいていたよ。


そんな楽しい病院通い(爆)も、来週いっぱい薬を飲んで(まだ赤みがあるから)
終わりかな??


ぶり返しませんように☆☆

病院の帰りに、近くの土手を散歩して帰ったよー♪


病院はイヤだけど、楽しいこともあるでしょう?
ぐーちゃん♪

|

« ラブラドールのココアさん。 | トップページ | スイッチON »

コメント

☆☆り~ちゃん♪☆☆

ぐ~ちゃん、ほんと良かったよ~~!! ありがと~~!!
しかし、あの血便はなんだったのか、いまだ謎だよ(汗)

でも、元気元気で言うこと無しさっ♪


ぐ~ちゃん、無芸でシャイな所が、いいでしょぉ~~(笑)
ライくんの笑い顔に匹敵するでしょ??えへっ

投稿: びぐまま | 2008年11月18日 (火曜日) 20時58分

ぐーちゃん完治して良かったね(^O^)
ぐーちゃんは芸なんか出来なくていいのよ~
癒し系はいるだけでみんなが幸せになれるんだから('-^*)/

投稿: ライまま | 2008年11月18日 (火曜日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブラドールのココアさん。 | トップページ | スイッチON »