« ご心配おかけしました☆ | トップページ | 今度はカイカイ( 涙) »

2008年11月10日 (月曜日)

あたしの、ソファ♪

あたしの、ソファ♪
あたしの、ソファ♪
パパに、誕生日(10/17)プレゼントとして買ってもらった、
あたしのソファが、やっと来ましたーv(^^)v

階段を通らず、ベランダから、お兄さんふたりが、よっこらせっと上げてくれました。


バリケンの中で、「オマエは誰やーーっ」と、ココアさんがケンカ売りっぱなしで、申し訳なかったです(汗)

びーちゃんに、真っ先に乗っ取られると思ったのに、
意外と興味無いらしい。

しかし、リビング狭ーー(汗)


ソファ欲しかったけど、やっぱり、布団(ベッド)が好きだなぁ〜なんて、

パパには言えないねー(笑)

|

« ご心配おかけしました☆ | トップページ | 今度はカイカイ( 涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご心配おかけしました☆ | トップページ | 今度はカイカイ( 涙) »