« 温度差 | トップページ | 今日の出来事 »

2008年11月30日 (日曜日)

この私が昼寝をしていないなんて!!

この私が昼寝をしていないなんて!!

今朝は、中学校の資源回収があって、
役員さんの私は、車で回収する係だったので、

8時半に、担当場所へ、にぃにと出発〜。


まあ沢山出ている!


車に積めるだけ詰め込んで、
一旦、学校へ行って、荷物を空けて、

また、回収場所へ戻って積んで、
違う回収場所のも、ついでに積んで

学校へ。


あとは、日向ぼっこしながら、ママ友とぼや〜っとして、
回収車が来ると、荷物を降ろすのを手伝ったりして、

終わったのが11時。


これで、役員さんの仕事は全部終了したので〜す。


家に帰ると、パパが中途半端に部屋の片付けをして、
そのまま出掛けちゃったので、
片付けをしつつ、にぃにを部活へ送りだし、


なんでだか、ちびねぇねとクッキー作りをしたりして
(↑写真が、それ)


なんやかんやして、


午後3時になって、にぃにの部活を覗きに行ったら、
着いた途端に終わっちゃって、つまんなーい!


と、家に戻ったら、
パパがちびねぇねとゲーセンに行く所だったので、

にぃにと私も、連れてってもらって
(ねぇねは、行かないとビグコと留守番)


18時まで遊んで、

牛丼食って帰ってきたよー!


なんだか、日曜日って感じじゃん!!(笑)

明日から、またヒキコモリだーい!!

|

« 温度差 | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

☆☆マメコサン♪☆☆


マメ??
肝っ玉が豆並みってことー?(笑)


役員さんはね、楽チンなんだよー 実は♪
文字にすると、大変そうだよね エヘッ♪

無理矢理褒めてくれて、ありがとさーん
( ̄▽ ̄)


お察しの通り、今日もソファーでダラダラしてましたわよー
(^O^)v

投稿: びぐまま | 2008年12月 1日 (月曜日) 21時14分

ふんっだ。 ふんっだ。
ひ~ちゃんだきゃ~あたしの事をマメだchickって言ってくれたもんね~~bearing
しかし、役員さんってば、大変なのねsweat02
あたし、そんなに頑張れないかもsweat01
エライぞ! うちゃこshine  役員の鏡だぞ! うちゃこshine
・・・。 と、このくらいでいい? smile

んで、今日は、2日分た~~~~っぷり寝んねできたのか~い? happy01

投稿: 日記以外はマメな女 | 2008年12月 1日 (月曜日) 14時08分

☆☆ひーちゃん♪☆☆


ほんとだよねー 自分でもそう思うわ(笑)

頭痛とは、昨日でおさらばしたんですぅ〜♪


ひーちゃん、コタツは魔物が棲んでるからね、、ヤバいよコタツはさぁー。
でもさー、ソファもヤバいんだわー(爆)
寝れる寝れるぅー。


ねぇね、、成長が怖い(涙)
どんななっちゃうのか、、ゾッとしちゃうよぉーー

投稿: びぐまま | 2008年12月 1日 (月曜日) 00時08分

もー、なれないことするとまた頭いたくなるよ?(爆
うそうそ、おつかれちゃ~ん!happy01

あたしの場合、最近起きてたいとは思うんだけど、コタツに入るとと何度でも寝ちゃう!!
やべ~よ、やべ~よ!

しっかし、ねぇねは相変わらずマイペースというか、相変わらずねぇねらしさ健在でなんかうれしいぜcatface

投稿: ひ~ | 2008年11月30日 (日曜日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温度差 | トップページ | 今日の出来事 »