« まずは、メンバー紹介から~。 | トップページ | 清里旅行 2日目<後編> »

2008年11月 5日 (水曜日)

清里旅行 2日目 <前編>


夜中の座談会終了後、すぐに寝てしまいました。

ちびねぇねが、私の布団に潜り込んできて、一瞬目が覚めただけで、
また、ぐっす~りsleepy

朝6時頃目が覚めたけど、寒くて布団の中から出たくない!!

ビグコも起こしにこないし、携帯いじりながらぬくぬくしていたら、
り~ちゃんが、び~ちゃんに起こされた~coldsweats01
び~ちゃんの起こし方は、痛いんだよ(汗)

7時を回ったので、ワンコ達を、ランへ放牧~。

8時半になったので、朝食へ。

ねぇねが、朝ごはんいらない、起きれない、ビグコを置いていけ!と言うので、
楽チン朝ごは~んへ♪

朝から、すご~い量で食べ切れませんでした。

部屋へ戻って、ビグコへご飯をあげて、ちょこっと休憩。

H20826_001

ほれ、ぐ~ちゃん!もう出掛けるよ~!
昨日の分を取り戻すんだ!! 遊ぶぞぉ~~!!

宿に、別れをつげ、
び~ぐ~は、ライくんカーrvcarに乗せてもらって(ドナドナド~ナド~ナ♪)、EASYへ。

私は、子供達とココアを乗せて、温水プールへ子供達を置いて、
EASYへ~。

EASYは、ワンちゃんグッズのお店です。
可愛い物がた~~っくさん売ってますよ~!

ランもあるので、ワンコたちも大喜びです。

H20826_063

H20826_034

ぐ~ちゃんみたいだけど、どんちゃんです。

H20826_039

この、おもちゃと格闘中なのが、ぐ~ちゃんです。

H20826_044

なっちゃんは、ワンコがちょっぴり怖いので、常に出入り口キープ(笑)

H20826_057

桃ちゃんと、び~ちゃん。

桃ちゃんは、ヒートが終わって、またまた女っぷりが上がったようで、
アミちんとライくんから、好き好き~~~lovely と、追いかけられて、
び~ちゃんは、なかなか遊べなかったのよね。

H20826_066

H20826_071

ぐ~ちゃん乱入。

H20826_078

び~ちゃんのメタボ対策に、桃ちゃんを連れ帰りたいといつも思うよsmile

H20826_086

若いっていいわね(by ミワ)

H20826_094

あたちのとこには来ないでね~~~sweat01

H20826_095

来ちゃったよぉ~~ ひえ~~~sweat01

H20826_103

ちょっと離れて、ぐ~ちゃんとheart04

H20826_122

ココアさんといえば、どこでも、おもちゃ命ですよ。。

H20826_131

でも、オヤツ配給には、ちゃっかり並んでます(笑)

H20826_134

G

ひ~ちゃんに甘える、ぐ~ちゃん。

H20826_147

白族大集合~~note

H20826_180

突如として始まった、ココアとロコたんの、引っ張りっこ。

H20826_173

ふたりとも、引っ張りながらも、しっかりカメラ目線なんだな~。

H20826_186

ここにも、ぐ~ちゃん乱入。

H20826_187

口だけかよっ!(爆)

H20826_157

ライくんは、桃ちゃんがダメならば、桃ちゃんのパパへとターゲット変更!

H20826_165

1号、襲われる!

そこへ、

H20826_210

こらこら~!

H20826_212_2

仕方が無いわねぇ~、、と、動き出す、び~ちゃん。

H20826_230

ライくんの背後に回って・・・

H20826_232

よっこら・・・

H20826_233

せっ と・・・

H20826_235

エロエロにはエロエロでお仕置きよ~~!(なんのこっちゃ)

H20826_238

まだやるかい~~??(び)
勘弁してくださいよぉ~~wobbly(ら)

H20826_240

やれやれ~~(び)
はぁ~~~coldsweats01(ら)

H20826_222

こちらのミワ姉さんも、アミちんを誘惑しては

H20826_220

百年早いって~のよっ!坊やっ!!

女って怖いね~~~bleah

そんなこんなで、思い思いに、ワンコは遊び、

人は、買い物にお喋りに、写真撮影にと、楽しんで、

EASYさんに教えてもらった、すぐ近くの「森の小路」へランチしに行きましたよぉ~。
テラスがワンコOKでした。

すごく雰囲気の良い所でした。 野鳥が木にとまったりね~chick
店員さんも、とってもキチっとしているし~(しすぎているbleah 笑)

私は、おすすめの、ニジマスのムニエル?(もう忘れたよcoldsweats02)を頼みましたrestaurant
ご飯が、新米だってのは覚えてるよ~。

食後は、コーヒーを頼んだんだけど、ミルクティーを見たら、
あんまり美味しそうで、いいなぁ~って言ったら、
メルメルが、取替えっこしてくれたよ~~lovely うれしーーーup

とっても美味しかったですhappy02

ここで、河口湖へ向かう、なつめ家と、バイバイですweep

はじめて、このメンバーで旅行へ行った時とは、見違えるほど、
慣れてくれて、とっても嬉しかったよ~~~!!

また、忘れないうちに、遊びに行こうねgood

なつめ家とバイバイして、
またまた、び~ぐ~はライくんカーに乗り込み、キープファームへ。

私は、子供達を迎えに行って、キープファームへ。

長くなったので、、続くwink

|

« まずは、メンバー紹介から~。 | トップページ | 清里旅行 2日目<後編> »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

☆☆ゆっきーだるま♪☆☆

なっちゃんが、宿に着いてあたしを見た時、自ら近寄ってきてくれたんだよー!!
いくら、ビグコを連れてなかったといっても、前のなっちゃんならエビ逃げしてたと思うんだぁー
なんてったって、3匹分の犬臭が染み付いてるんだもの(爆)

嬉しかったなぁ☆


森の小路でも、後から来たお客さんワンコに吠えてさー
なんか、群れって感じだったじゃーん!


嬉しかったねぇぇー☆


ひでぢも、すごく表情が柔らかくなってさー。

目尻下がりっぱなしだったぜーぃ(笑)


とにかく、嬉しいこと満載だったよ、あたしゃー♪♪

次は、も〜〜っと良い関係になるよねーー☆
また行こうーー!!

投稿: びぐまま | 2008年11月 7日 (金曜日) 08時37分

なつめのビビリ、ちぃ~とは改善されたかね~?
慣れた、って最初ひでぢの事かと思っちゃったよbleah
ま、相変わらず絡んで遊ぶことは出来ないけど、
名物のエビ逃げbearingsweat01しないで
び~&ぐ~と一緒におさまってる写真があって良かったjapanesetea
今回は配給にも並ばなかったから、遠くで歩いてるdash
壁の花coldsweats01の写真ばっかだからさ~smile

楽しかったよ~~note  また行こ~ね~heart01

投稿: ちょい?ビビリの母 | 2008年11月 6日 (木曜日) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは、メンバー紹介から~。 | トップページ | 清里旅行 2日目<後編> »