« 待て遊び | トップページ | 12月14日 朝霧へ♪ »

2008年12月15日 (月曜日)

ココアが来て、1 年。

ココアが来て、1<br />
 年。


1年前の今日、ココアが我が家へやってきました。

ちょっと早めのクリスマスプレゼントってか、、だははっ。。

ココアは、本当は、下の階のじいちゃんばあちゃんの子になるはずで、
玄関にゲージを用意して迎えたんです。


ココアに会いに、下の階へ行き、
玄関に居る、ココアとおばあちゃんを見て、
「私が面倒見るよ」と言わずにはいられなかった。


ふたり(ココア&おばあちゃん)とも、困ってたんだもん(笑)


寂しがりのくせに、遠慮して、私の部屋に入らなかったココア。


今では、私のベッドで、枕まで使って真っ直ぐ寝ているよ!!


何年も前から、うちの子だったみたいなのに、
まだ、1年なんだな。


事件まみれな1年だったけど(苦笑)

過ぎてみれば、笑い話、、になる日を希望!(爆)


これからもヨロシクね、ココア♪


14日に、朝霧へ行ってきたよー☆
写真はちょっとしかないけど(コンデジ)

また、明日にでも。。

|

« 待て遊び | トップページ | 12月14日 朝霧へ♪ »

コメント

☆☆うっき~♪☆☆

そうなんだよ~ ココアが来る前から、愚痴っていたから、他人事とは思えないでしょ~?(笑)
6人、、パパ入れて7人の子持ちかなぁ~(汗)
でも、毎日が幸せよ、おかげさまでhappy02

ココさん、1年を記念して、トサカのプレゼントですぅ~~ あはは~~~
ちびねぇねのあんよ、でちた♪

投稿: びぐまま | 2008年12月17日 (水曜日) 20時24分

☆☆マシュー兄さん♪☆☆

結局、預かり保育、してくれなかったね(笑)

ココア、大雑把じゃないよぉ~~~~~ 全然~(汗)
ラブは、疲れるよ~~~ うひゃひゃ。

でも、いろんな意味で強くなりましたよ、あたし(笑)

投稿: びぐまま | 2008年12月17日 (水曜日) 20時20分

☆☆もぐさん♪☆☆

ありがっとぉ~~~~!!

うん、ふたりとも、玄関で途方に暮れていた(笑)
あたしが居たから、きっと、ココアは来たんだよね?へへっ♪

おばあちゃん、犬を家の中で飼う経験無いから、
ビグコを見てると、犬にもいろんな感情があって、個性があって、面白いね~!って言ってるよ~。
たまに会うから可愛いらしい(笑)

濃い~濃すぎる1年だったよ。。
まぁ~、語れないことだらけ!!(爆)

でもね、幸せだよ☆

投稿: びぐまま | 2008年12月17日 (水曜日) 20時18分

そ~か~。 あれから、もう1年か~~。
6人の子供たちのお世話、ホント、がんばっちょるよshine
エライぞ! 〇ちゃこ!!! crown

・・・で、幸せ者のココさん、いつから頭にトサカ生えたん?? smile

投稿: うっき | 2008年12月17日 (水曜日) 11時57分

あなた1年間バタバタしてたから、軽率なこと言わなかったんだけど…

僕は個人的には繊細なバニと大雑把なラブを飼うって人間的にはすごく良い環境だと思うんだよねっ。。。

神経質な僕はラブを飼ってる事で妥協を覚えたし、、、(笑)

投稿: マシュー | 2008年12月17日 (水曜日) 08時53分

ココさ~ん♪
おめでとうぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ♪♪♪

二人とも困ってたの??(笑)
すぐ上にびぐママが居てほんとよかったね!!
ばあちゃんたちだって、好きな時に会えるもんね!
すっごく濃~い1年だったでしょ。
ココさんにとってもすご~く幸せ濃い~1年だったよね!!

投稿: もぐ | 2008年12月17日 (水曜日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待て遊び | トップページ | 12月14日 朝霧へ♪ »