« 写真無しよ | トップページ | ココアが来て、1 年。 »

2008年12月 5日 (金曜日)

待て遊び

待て遊び


待て遊び


部屋の中での、ココアの遊びといったら、やっぱり、オモチャ遊び。


一番やりたいのは、引っ張りごっこみたいなんだけど、
床が滑るから、やれないんだよね。


床、なんとかしないといけないんだけどな。。


んで、編み出したのが?
待て遊び。


オモチャを目の前に置いて、
待て!で、長めに待たせて、
ヨシ!で、オモチャをもらえて、カミカミして、

また、ママのとこに持ってきて、また、待て!ヨシ!の繰り返し。


この、待ってる時の顔が、なんとも情けな可愛い(笑)

でも、写真を撮ってるのは、もう夜11時を過ぎているので、まったく遊ぶ気ゼロで、迷惑がられてまーす。


なんだよ、明日は土曜日だぞ! 夜更かししろよっ(なんのこっちゃー)


またほげほげ日記になっちまったぃ(爆)

|

« 写真無しよ | トップページ | ココアが来て、1 年。 »

コメント

☆☆ほげさん!?☆☆


名前変わってんじゃん!(笑)


ほげほげ日記ってか、ココさん日記になりつつあるね! にゃはっ

投稿: びぐまま | 2008年12月15日 (月曜日) 22時15分

うふふ・・
ほげってのは説明不可の困った時に自由に使っていいの・・

投稿: hoge | 2008年12月 6日 (土曜日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真無しよ | トップページ | ココアが来て、1 年。 »