« ココアが来て、1 年。 | トップページ | メリークリスマス »

2008年12月17日 (水曜日)

12月14日 朝霧へ♪

じるまま&シャリアちゃんが、14~16日まで朝霧に居ると聞き、
泊まりはちょっと無理だけど、なんなら毎日朝霧に通ってやる!と思ってたの。

が、なんだかんだで、14日しか行ける日が無かったの~(涙)

だのに~、朝から雨だよ~~(号泣)

まぁ、最初から雨でも、カフェ利用だけでも、会いに行くつもりだったけどね~♪

お昼過ぎには雨も止んで、朝霧へと向かいました!

朝霧が近づくにつれ、お天気も良くなってきた~~happy01

着いて早々、じるままとハグheart04
会いたかったんだぁ~。 ふふっ。

そして、じっくんのオチリをさわさわheart04
さわさわしたかったんだ~~lovely

受付を済ませ、ランへドドドド~!っと移動!

P1110385

P1110380

P1110358

び~ちゃんheart02

P1110353

P1110360

P1110389

ぐ~ちゃんheart02

P1110361

P1110367

P1110371

ココアheart02

みんな、ドロドロ~~(笑)
久しぶりのお出掛けに、うっきうき♪で、よかったよ~smile

しばらくして、貸切ランへ移動しましたよ~。

やっと、シャリアちゃんとも挨拶できましたhappy02

じっくんは、ちびねぇね狙い!!

P1110406

P1110407

P1110431

生娘はいいのぉ~ byジル領主(爆)

P1110413

フィーレンheart02

P1110418

P1110419

リジーheart02

P1110412

シャリアちゃん待ちの、健気なフィーレンリジーheart04

P1110443

あたしの後ろに、ちびねぇねが居るんだよ、で、じっくんはこんな顔なんだよ。。
いやらしっ(爆)

P1110426

じっくん、耳ひっくり返ってるよ、、ぷっ。

P1110451

エロエロじっくんも、大好きよhappy02

P1110456

ぐ~ちゃんが、シャリアちゃん相手に、すっごく張り切ってたんだよ~!
ちょぉ~~可愛かったよ~ ママ、ヤキモチ妬いちゃう~~~(笑)

P1110462

び~ちゃんはね、しっかり自分だけを見ててほしいんだよね。
わかってるんだよぉ~ び~ちゃん!
最近、ヤバく可愛いって、わかってるんだよ、、ママはさ~。

寒くなってきたので、じるまま&シャリアちゃんのお部屋で、暖まることに。

ワンコ達を、ガシャガシャ洗って

P1110473

P1110468

お部屋で、お菓子食べて、お話したりして、
夕ご飯を食べてから、じるまま&シャリアちゃんと、バイバイしましたweep

次こそは、泊まりたぁい!

ゆっくり遊びたぁ~~い!!

|

« ココアが来て、1 年。 | トップページ | メリークリスマス »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

☆☆シャリアちゃん♪☆☆

シャリアちゃーん♪
お疲れ様だったねー☆

忙しそうだけど、シャリアちゃんイキイキしてキラキラしてたよ♪

そんなシャリアちゃんを見てるのが幸せなのだから、ちょびっとしか一緒に居れなかったけど、
それでいーのだ(^O^)v


ぐーちゃん、熊?パンダ?みたいだったよねー(笑)←両手あげた格好

ヤツも、ジル兄さんと同じ、お喋りクンだから、愚痴愚痴を聞いてあげてねー アハハン


また、ゆっくり遊ぼ!!

投稿: びぐまま | 2008年12月17日 (水曜日) 22時36分

びぐまま〜! びーちゃん、ぐーちゃん、ココア、ねぇねちゃん、
お逢い出来て嬉しかったですhappy01
…なのに バタバタしまくりで忙し過ぎて
本当に ちょこっとの時間しか一緒に過ごせなかった…crying

プレゼントまで頂いちゃって…
びぐままの優しい心づかいに触れながらあったかい帰り道でした。
ありがとう、びぐまま!!

ぐーちゃん、誘ってくれた時、可愛かったね!
両手を出して頭ふっちゃって 笑
次回はもっと遊ぼうね、ぐーちゃん!

投稿: シャリア | 2008年12月17日 (水曜日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココアが来て、1 年。 | トップページ | メリークリスマス »