« この私が昼寝をしていないなんて!! | トップページ | X'mas かー、、。 »

2008年12月 1日 (月曜日)

今日の出来事

今日の出来事


↑夜は玄関で寝たがるくせに、
昼間はソファーでクッションを枕にウトウトしている、ぐーちゃん。

夕方、ビグコのトイレタイムにと、玄関を出た瞬間に、ココアが吠えたくったので、
何事か?と見たら、郵便屋さんがポストに郵便を入れて去る所だった。


私は思わず「ビックリしたー!」と言ってしまったけど、

突然、デカ犬3頭が玄関から出てきて(ちゃんとリード着けてたし、私、柱に掴まりながら踏ん張ったし!)
吠えられた、郵便屋さんが言いたかったセリフに違いないと思って、笑っちゃった(すいません、汗)


そんなこんなで、ママもビグコも、1日グータラしてました〜♪

|

« この私が昼寝をしていないなんて!! | トップページ | X'mas かー、、。 »

コメント

☆☆マメっき〜♪☆☆


おー!認めたかーー ウッシッシ

この写真の、ぐーちゃんの下に潰れた目が可愛いよねー♪

投稿: びぐまま | 2008年12月 2日 (火曜日) 22時27分

はいはい、肝っ玉マメ子ですよ~~gawk
ウトウトぐ~ariessleepy  いただきっlovely

投稿: マメ子 | 2008年12月 2日 (火曜日) 20時39分

☆☆もぐさん♪☆☆


ぬっ!もぐさん厳しいっ(笑)


ネタが無いが、なんとなく更新したのを感じとられちゃったかしら〜♪


家はね、たぶん、どの宅急便やさんからも有名なんだと思うよ、ブラックリストだよ、ケケケ。

投稿: びぐまま | 2008年12月 2日 (火曜日) 17時13分

落ちがなかった~(笑)
郵便やさんも宅急便さんもワンコには苦労しますなあ~わはは~
うちに来る人たちでは、宅急便の人たちは犬好きが多く、
郵便やさんはビビリが多いです~

投稿: もぐ | 2008年12月 2日 (火曜日) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この私が昼寝をしていないなんて!! | トップページ | X'mas かー、、。 »