« 歩こう♪ | トップページ | 待て遊び »

2008年12月 4日 (木曜日)

写真無しよ


今日の散歩は、先に、ココア&ビアン ペアで行ったよー。


びーちゃんにも念のため、イージーウォークハーネスをつけてね。

びーちゃんは、まったく引っ張らない、どちらかといえば、ママの後ろをトボトボ歩くんだけどさ。


で、まあ、ココアさんは相変わらずで、びーちゃんトボトボで、家に戻って、


ぐーちゃんとバトンタッチ!

ぐーちゃん、張り切ってさー。
散歩コースに玄関先に外飼いされてるワンコが、いつも吠えてくるんだけど、

ぐーちゃんはキュンキュン言いながら通り過ぎるの。

でも、今日は違った!

ジャンプジャンプして、近づいてって、ガルーってしてるワンコの顔の近くで吠え返してたよー!


かっちょいーぢゃん、ぐーめっ♪


で、学校で、またまたちびねぇねを30分待っても、出てきやしない。


校庭をじーっと見ていると、何度も、銀杏の木の下からカバンを投げて、葉を散らしている変な子がいるなーと思ったら、
ねぇねだった(苦笑)


こちらにはまったく気付かず、歩いてきて(さすがねぇね!)


ぐーちゃんが走り寄って行ったら、逃げた(さすがねぇね!)


そして、ぐーちゃんをママから奪い取り、歩いて帰って行ってしまったので、ちびねぇねを待たずに、ママもねぇねを追いかけ帰ってきてしまったよー。


家に戻って、また、ママだけちびねぇねを迎えに行ったけどね。


ああ、、なんか、たいしたネタが無くて悲しくなるわー(涙)

|

« 歩こう♪ | トップページ | 待て遊び »

ビグコ」カテゴリの記事

コメント

☆☆もぐさん♪☆☆


ほげほげって??

そうかぁ〜、あたしの日記は、ほげほげだから、みんなコメントしてくれないのね(涙)

脱ほげほげしたいんだけどさー
なんせ、ほげほげがわからねーからなー(爆)


今日はね、雨が降る前に、お散歩行ってきたですよ。
ぐ・コの後に、び・コ、ココアは2回のスペシャルバージョンっス!

3回かー、、ありえないね〜
うはは〜(`▽´)

投稿: びぐまま | 2008年12月 5日 (金曜日) 10時38分

(◎´∀`)ノしょうがない、ほげほげした日記だけどコメントするか。

でもまあ、日常ってこんなもんだね~ ぎゃはは
び・この組み合わせのお散歩ってお互い不満だらけじゃん。
ぜひ3回いってくださいね~ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: もぐ | 2008年12月 5日 (金曜日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩こう♪ | トップページ | 待て遊び »