« X'mas かー、、。 | トップページ | 写真無しよ »

2008年12月 3日 (水曜日)

歩こう♪

歩こう♪
歩こう♪


やっと、15時頃が、ビグコにも私にも良い時間帯になりました☆


15時前後が、なんとなくベストタイムなのだ〜♪


で、ココア&ぐーちゃんペアで、先にお散歩へ。


びーちゃんは、玄関(内)でお留守番。


いろんな人にケンカ売りながら歩くココアさんと、迷惑そうにマーキングしまくりながら歩く、ぐーちゃんです(汗)


30分ほどで戻ってきて、びーちゃんと再びお散歩。

びーちゃんは、ひとりだと歩かない子なんだけど、

このお留守番の時間が、「あたしも行きたい!」気分にさせるのかどうなのか、しっかり歩いてくれます☆

今日は、ちびねぇねが学校まで迎えに来てねー!と言うので、

びーちゃんと、学校まで行ったよ。


門の前で、じっと待つ、ママとびーちゃん。

ちっとも、ちびねぇねは出て来ないから、
びーちゃんと抱き合い(びーちゃんはママを抱いてはくれないや)
30分も待ったよ!!
風邪ひいちまうぜっっ


だから、夕飯は鍋だー鍋〜♪♪

|

« X'mas かー、、。 | トップページ | 写真無しよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X'mas かー、、。 | トップページ | 写真無しよ »