« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月28日 (水曜日)

おめでとう!!

まず先に・・・

あけましておめでとう!!(爆)

あ~~、やっと言えた~~happy02

そしてそして、お次は・・・

び~ちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!

そう、今日は、び~ちゃんの誕生日なのですよ~。

朝、ビアンさん宛てに、プレゼントが届き、

クロネコさんが、

「ビアンさんって・・・こちらでいいんですよね・・?」と、
恐る恐る聞いてきましたよ(爆)

名古屋の可愛い姪っ子と、山口の大切なお友達からheart04
び~ちゃんは、幸せ者ですconfident

まぁ、我が家は、毎年、び~ぐ~の誕生日は、家族旅行へ行くってのが定番です。
来月行きたいんだけどなぁ~、、にぃにの予定が。。。

なので、家でお祝いは、特にしないんだよねぇ。
ケーキも注文し忘れるし。

それでも、綺麗な体で誕生日を過ごしてもらおう!と、
早朝から、び~ちゃんをシャンプーしてあげたよ~good
(び~ちゃん的には、余計なお世話だったかね?)

でもでもね!!

静岡にも、やっとこペットブーム?ペットに優しくなってきた??
ので、ホームセンターに、犬用ケーキが売られるようになったですよっ!!

小さいのだけどねcoldsweats01

H20826_001

夕ご飯(通常ご飯だよ)を食べ終わって、お待ちかねの、ケーキを食べるよ~note

んがっ!
ねぇねにかかると、ただでは食べさせてはもらえない!

H20826_007

ケーキの冠crown
(ねぇ、ママ、なんとかしてよ・・って、び~ちゃんの顔が萌エルlovely

ぐ~ちゃんとココアも、おすそ分けをもらったよ~birthday

H20826_013_2

やっぱり、半分ケーキの冠crown(笑)

益々、お嬢様っぷりが加速している、び~ちゃんだけど、
無事に、元気に3歳を迎える事ができました!!

これも、生んでくれた、ボーちゃんのおかげねheart02
(あ、パパのサンダーV2もだよ~smile

ボーちゃん!
あなたが遺してくれた、娘達、孫娘達は、そろいも揃ってツワモノぞろいです!!(爆)

ありがとうね。

び~ちゃん、素敵なレディー目指して?
3歳を楽しく過ごして行こうねwink

| | コメント (16)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »