« 遅れ日記。 | トップページ | 朝霧まだ途中なのに、、。 »

2009年2月 9日 (月曜日)

朝霧 ~待ちぼうけ編(爆)~

2月6日 
朝8時15分に家を出発bus←ハイエースのつもり(笑)

朝の出勤ラッシュもあって、東名乗るまでちょっと時間がかかったけど、
1時間ちょいで、朝霧に到着note

開店の9時半ぴったり~って感じsmile

受付済ませて、ビグコに引っ張られながら(ココアのリード持つのを諦めちゃったよsweat01
ランへINdash

H20826_002

H20826_003

H20826_010

久しぶりの広いドッグランに、おのおの楽しんでいた、ビグコ。

H20826_009

H20826_012

肉(おもちゃ)で遊ぶ、男子ズ。

H20826_019_2

ウロウロする、び~ちゃん。

ココアさんは、プールに忍び込んで(ジャーンプ)

H20826_020

H20826_022

H20826_023

出てきたhappy01

そして・・・

H20826_026

び~ちゃんに狩られたsmile

H20826_029

まったりしちゃった、び~ぐ~heart04

H20826_034

ココアのもとへ走っていく、び~ぐ~。

H20826_037

び~ぐ~なんて、眼中に無く、戻ってきちゃうココアcoldsweats01

H20826_039

ぽつん。。

H20826_027

今日の富士山は、すっごく綺麗で、
富士山をバッグにビグコを撮りたくて、
ビグコを呼び寄せるために、富士山めがけてダッシュした、私。

が! 後ろからび~ちゃんに突撃されて、足挫いた~~~crying

しばし立てず、孤独に痛みに耐え、座り込んでいた、可哀相な私weep

座りながらの撮影にcamera

H20826_042

念願の?富士山バックのぐ~ちゃんバック

H20826_047

反省している?び~ちゃんheart02

H20826_050

H20826_061

しばらく側にいてくれたよhappy01

H20826_049

地べたに座りながら見た、富士山fuji

なんとか、痛みも引いて、立てるようになったscissors(ほっ)

H20826_053

ぐ~ちゃん、心配してくれてありがとうheart02

H20826_054

び~ちゃん、そのpigケツでぶつかってくるのは、やめてねweep

ママが復活して、び~ぐ~は、顔が変わるほど喜んで走ってたよ~(笑)

H20826_057

H20826_058_2

H20826_059

H20826_060

ぐ~ちゃん、顔ヤバ~~いsweat01(切れちゃってるし)

H20826_063

おい!オマエはどこ行ってたんだよ~~pout 少しは心配しろぉ~

H20826_069

H20826_070

ぐ~ちゃんが、「じっくんとフィーレンリジーはまだぁ?」と文句言ってます(爆)

ぐ~ちゃんの叫びが聞こえたのか?
じっくん&フィーレンリジーが到着したよ happy02

ではでは、合流編は、またbleahpaper

|

« 遅れ日記。 | トップページ | 朝霧まだ途中なのに、、。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

☆☆もぐさん♪☆☆


人見知りだって人見知りをイジメたい日だってあるんだいっ(爆)


おっ?
あたしは、八方美人な天秤座でーす♪
でも、乙女座ってこたぁ〜、誕生日近いね!?


びーちゃん、そっかぁ〜 エロさから来る、悪なのかよーー(汗)


確かに、、子宮の病気ね。
考えます!!


でも、、(汗)

投稿: びぐまま | 2009年2月11日 (水曜日) 21時59分

(`ε´)なにお!!

人見知りの癖に!人見知り(もぐ)をいぢめるな~

ついでにいえば、私もA型でそういえば、ねずみ女でしょ?
お誕生日は???いつだった??
あたしはおとめ座~

3歳になってから悪坊主になったの??
ワンコって3歳すぎると大人びてくるけどなあ~~ あはは~
ていうか、あれか!
色気が出てきてもてあましてるってわけか!
でも真面目な話、子宮の病気になる子って意外と多いからね・・
決断は早い方がいいかも・・

投稿: もぐ | 2009年2月11日 (水曜日) 18時50分

☆☆ひーたん♪☆☆


おっ、、チェックしにきたなー(爆)


写真をね、あたしにしてはすげー撮ったもんでね、リサイズとかに時間がかかるの(なんで言い訳してる?)

びーちゃん、そうだよ、そのうちロコたんの倍になるよ、、まさかもうなってる!?うげっ。

投稿: びぐまま | 2009年2月11日 (水曜日) 09時02分

☆☆シャリアちゃん♪☆☆

いいのいいの、シャリアちゃんは気にしなくて!

もぐさんをイジメたいだけで言ってるだけだから(爆)

でも、シャリアちゃんとフィーレンリジーが現れた時のビグコのテンションったら 半端ネーって感じだったよねー(笑)

特にびーちゃんがすごくて笑えたよー。


あたしがちゃんと、学校行事を把握してなかったからね(涙)
そこが子持ちの辛いとこ だけど、子持ちの良い所もいっぱいあるしね♪

また、ゆっくり遊んでねーー☆


ぐーちゃん、顔の筋肉緩すぎ? きゃは♪

投稿: びぐまま | 2009年2月11日 (水曜日) 08時57分

☆☆もぐさん♪☆☆

まあ、大家族だから寂しそうには見えないかもねーーっ(爆)


でも、次の合流編のしょっぱなの写真で、どれだけビグコがじっくん&フィーレンリジーを待っていたかがわかるよ!

いつのUPかは、まあ、、あれだよっ(爆)


びーちゃん、最近、なにかと問題児なんだよねー。

怒れることばっかりするの(汗)

これも、3歳児特有??
人間の3歳児も悪じゃん?同じ??


人見知りもA型ってことも、誰も信じてくれないけどね(涙)

投稿: びぐまま | 2009年2月11日 (水曜日) 08時52分

もー、びーちゃん、あなた、重いんだからっ(爆
男子より、重いんだからっcatface

投稿: ひ~ | 2009年2月11日 (水曜日) 00時19分

笑 ぐーちゃん、叫んでるね!笑

それより…
遅れちゃってゴメンナサイでした!!
これは、もぐさんに逢ったからだけじゃなくて、
シャリアが少し遅れたからだよ〜!!thunder

びぐまま、朝からありがとう!
びーちゃんぐーちゃんココア、待たせちゃってごめんね!

また ゆっくり遊ぼうね!

ぐーちゃん、お目めが 大変なことに… 笑

投稿: シャリア | 2009年2月10日 (火曜日) 00時30分

(*´ェ`*)えへへ~
ほらほら、ご家族だけでもかなり楽しそうじゃ~~ん♪
おのおの遊んでるじゃ~~ん♪

そういえば、私もバニラがまだチビーの時
夜の校庭で後ろから思いっきりダッシュ激突されて
まるで漫画のようにバタッと倒れたまま起き上がれなくなったことが・・
一人だったし、暗いし、痛いし、しばらく倒れたまま泣いてたよ・・
チビーであの衝撃だったんだから
びーちゃんじゃさざかしねえ・・

馴れ馴れしい人見知りさん* ´З`)σ

投稿: もぐ | 2009年2月 9日 (月曜日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅れ日記。 | トップページ | 朝霧まだ途中なのに、、。 »