« 朝霧まだ途中なのに、、。 | トップページ | びーちゃんのおでき日記 »

2009年2月19日 (木曜日)

びーちゃんのおでき。

びーちゃんのおでき。

びーちゃんの鼻オデキですが、


順調に小さくなってきています!!


写真は、部屋の中で撮ったから、オデキの色が赤く写ってるけど、
実際は薄いピンクですよ。

オデキの周りの毛も生えてきているし、

ヨシヨシ♪って感じです。

明日、病院に行ってこよーね、びーちゃん♪

早く、朝霧の続きを書かないと(ハハッ 汗)

|

« 朝霧まだ途中なのに、、。 | トップページ | びーちゃんのおでき日記 »

コメント

☆☆もぐさん♪☆☆


びーちゃんだからね、どんな物(所)にでも、鼻突っ込む可能性は大だねっ!


どちらにせよ、悪いもんじゃない!って事みたいで、ヤレヤレですよーーっ☆


もぐさん、歯ってゆーか、歯茎が痛かったんだねー。
あたしは、歯医者が大大だいっっ嫌いだから、
歯が痛くなったら困るんだよーー(涙)
でも、虫歯になりやすい弱い歯なんだよーー(涙)


お薬効いて、良かったよー☆
びーちゃんと一緒に、治っちまおーー!!

投稿: びぐまま | 2009年2月20日 (金曜日) 12時31分

☆☆マシュー兄さん♪☆☆

治ってきてますます♪♪


だって、バーニーズの赤ちゃんは、鼻がピンクですもん
(=^_^=)

ずるむけりゃ、ピンクお目見えなんですなっ!

しかし、、なぜ、鼻?(汗)

投稿: びぐまま | 2009年2月20日 (金曜日) 12時25分

抗生剤が効いたってことは、やっぱり細菌性のおできだったんだね!
なんか細菌のいるところにお鼻つっこんだじゃないのお~(゚m゚*)

何をかくそう、私は先週歯痛に悩まされ、び~ちゃんといっしょに抗生剤ず~~っと飲んでたの。
正確に言うと虫歯でなくて被せた歯の根っこのまわりの歯肉炎なんだけど。
最初の抗生剤が効かなくて何日も痛くて痛くてさあ~
強い薬に変えてもらったらやっと治ったよ。
び~ちゃんは痛くもかゆくもなさそうだけど
もうちょっとがんばれよっ!ヽ(´▽`)/

投稿: もぐ | 2009年2月19日 (木曜日) 23時28分

うんうん、治ってる治ってる。。。
しかし鼻ってってずるむけるとピンクなんだね、、、奥まで黒くないんだ(笑)

投稿: マシュー | 2009年2月19日 (木曜日) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝霧まだ途中なのに、、。 | トップページ | びーちゃんのおでき日記 »