« おめでとう!! | トップページ | 母を求めて(約)86km »

2009年2月 3日 (火曜日)

ぐーちゃん♪

ぐーちゃん♪


2月2日
ぐーちゃんの3歳のお誕生日です☆


***********************
何週間か前、まだ店の袋に入ったままの雑誌をリビングの上に放り投げ、
急いで私は出掛けたんだ(なんでかは忘れた)


帰ってきたら、ビリビリになったビニール袋と破かれた雑誌が散乱していて、
雑誌の付録のシュシュが入っていたであろう箱が転がっていた。

肝心のシュシュは見当たらない。


開けたのはビアン、シュシュはグランの腹の中かよーー!と、ガックラきていた私。

だいたい、シュシュを見てもいないんだっ!(そこかよ)


それから何日かして、ぐーちゃんはPになった(涙)

2日くらいでPは治まり、元気なぐーちゃんに戻った。
けど、シュシュは出てこず。


***********************

2月2日の朝5時。

ねぇねに、
「ぐーちゃんが私のベッドの上で何か吐いたー」と起こされた。


やっと、シュシュを見れたのでした。
無惨な姿で(涙)


いやいや、しかし、誕生日に異物を吐き出せて、良かったね ぐーちゃん!


ぐーちゃんらしい誕生日だっ!(笑)

ぐーちゃんの誕生日だし、
ぐーちゃんのママ・ダイアンに生んでくれたお礼を言いに、
エリン舎に行ってきました♪


その様子は、また夜にパソコンからUPします!

今、これは携帯からだからー。


ぐーちゃんの誕生日が、2月2日でほんとに良かった☆

ダイアン母さんありがとう☆

ぐーちゃん、ありがとう☆
おめでとう!!

|

« おめでとう!! | トップページ | 母を求めて(約)86km »

コメント

☆☆なちゅめ♪☆☆


なっちゃん、ありがとう♪

トサカさんはね、僕の誕生日にはもう無かったんだぁ~。
5日間の間に食べつくしてしまったよぉ~

でも、まだまだ、トサカさんの他にも、なっちゃんママがくれたから~(^^)


僕は、どうしてか、布系に目がないんだ~
今日も、チビねぇねのボンボン髪ゴムをクチャクチャしていたら、ママに怒られちゃった(汗)
もう3歳だし、やめなきゃね(涙)


僕、ぼけ~っとしてるようで、結構考えてんだから~!
へへん♪

投稿: ぐ~ちゃん | 2009年2月 4日 (水曜日) 21時25分

☆☆じるまま♪☆☆

じるままさ~ん、ありがとぉ~~!!

会ったら、お礼をタラタラ言うからね~~~(笑)

投稿: ぐぅー | 2009年2月 4日 (水曜日) 21時19分

☆☆マシュー兄さん♪☆☆

どうしたの兄さんっ!

2009年NEW兄さんだねっ(爆)


ありがとう!!

投稿: びぐまま | 2009年2月 4日 (水曜日) 09時31分

ぐ~オジちゃん、おたんじょうびbirthdayオメデトhappy01
いっつもいっつもび~ちゃんと一緒にpresent送っちゃってゴメンねbleah
あたちのオススメのトサカさん、もらえた??
これからは、おいちぃものしか食べちゃダメだからねdespair
ぐ~ちゃんの誕生日が、昨日で良かったね!!
ぐ~ちゃんのおかげで、母ちゃんも、びぐコおばちゃんも、すんごく助かったんだってshine
さすがだね! 居るだけで癒してくれるぐ~ちゃんheart01

投稿: なちゅ | 2009年2月 3日 (火曜日) 19時12分

ぐぅー!!おめでとう♪

投稿: gillesmama | 2009年2月 3日 (火曜日) 13時05分

グラン誕生日おめでとうっ!

ハイッ!1番っ!!(笑)

投稿: マシュー | 2009年2月 3日 (火曜日) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう!! | トップページ | 母を求めて(約)86km »