« びーちゃんのおでき。 | トップページ | 朝霧 ~やっときた(いろんな意味で)合流編~ »

2009年2月20日 (金曜日)

びーちゃんのおでき日記


びーちゃんのおでき日記


びーちゃんのおでき日記

びーちゃんのおでき(当時は、ズル剥け)を発見したのが、2月8か9日くらいだったのかなぁ?

で、診察へ行ったのが、13日。


一週間、抗生剤を飲んで様子見してきて、
明らかに、小さくなってきていると思って、今日、病院へ行ってきましたー!


病院では、びーちゃん、挙動不審過ぎ(汗)


右からは先生の声、左の手術室の方から音がする、と、キョロキョロで、ちょっと可愛かった(笑)


診察室が開き、「ビアンちゃん」と呼ばれたら、お約束のように玄関に走っていくなんてのは、ぐーちゃんとカブるわ(爆)


診察室に入っても、挙動不審過ぎ。

「あんた何よ、何する気よ!?」と、前の先生と、後ろの看護師さんをキョロキョロ。


診察は、なんとか大人しく受けてくれて、

おできは、大きさ・面積?は変わってないんだけど、
高さ・厚み?が減って、毛も生えてきて、目立たなくなった、らしい。


でも、良くなってきていることは間違いないそうで、

「すごいですね!(治りが)早いなぁ!」と言われたよ♪


やったね!びーちゃん♪


おできのグジュグジュも無くなったので、抗生剤も飲まないで良いって♪


2週間、また様子見となります!


綺麗に消えちゃって、また先生に「すごい!」って、言われちゃおうよ、びーちゃん!


また、挙動不審過ぎなんだろうけどさ(笑)

ホッとして帰ってきたら、
ぐーちゃんとココアで、おやつパーティーしてありました(怒)


「なにこれーー!?(怒)」と叫んだら、
ぐーちゃんが、うなだれました(爆)わかりやすっ。


仕方無く、水を入れてあげたら、がぶ飲み。


んもぉ〜!

|

« びーちゃんのおでき。 | トップページ | 朝霧 ~やっときた(いろんな意味で)合流編~ »

コメント

はじめましてー

おでき早く治ると良いですね〜

よかったら遊びに来てください♪http://ameblo.jp/yume0ally/

投稿: ゆめ | 2009年3月16日 (月曜日) 20時01分

☆☆shihoちゃん♪☆☆


ごぶさたしちゃってるよぉ~~coldsweats01
ライクさん、元気そうで、モテモテだったそうで?
羨ましいっ(笑)


び~ちゃん、なにも、鼻にできなくたって~って思うんだよね(汗)

もうね、すっかり目立たなくなって、もう少しで完全に消えそうだよ~
ありがとうね~heart02

投稿: びぐまま | 2009年3月 8日 (日曜日) 21時30分

久しぶりにのぞいたら、び〜ちゃん大変だったのね!
でも治って来てるようでよかったhappy02
実はライクも1歳より前の時期だったかな、似たようなものが
後足の狼爪を取った部分にできたことあるの!
最初は、ガジガジしたのかな〜って言ってて、
だんだんぐじゅぐじゅしてきたから病院で薬塗って包帯巻いてもらって。
(噛んで取ろうとするからエリザベスしてたかな)
一時は、はげた部分が膨らんできちゃったけど、
薬を塗ってたらいつの間にか治ったよcatface 原因は不明。
飲み薬もあったかな……忘れちゃった。役立たずでごめんcrying

投稿: Shiho | 2009年3月 4日 (水曜日) 14時29分

☆☆JACKママ♪☆☆


ありがとう♪
びーちゃんのおできは、あとちょっとで消えそうですよー(^O^)v


パーティーに参加したら、もれなく私のゲンコツ付きだよ?(爆)

投稿: びぐまま | 2009年2月24日 (火曜日) 14時56分

☆☆もぐさん♪☆☆


パーリーパーリーって、やりすぎなんだよー
バーロー(`ε´)


さらに、キッチンへの道を過酷にしてやったから、そう易々パーリーは出来なくなったさっ ふっ。


マッチョならいいが、デブなんだよー(涙)←びーちゃんだけ


びーちゃん、またまたおできが目立たなくなってきてるよー♪


バニって、鼻長い?
それさえ麻痺だー(汗)

投稿: びぐまま | 2009年2月24日 (火曜日) 14時54分

☆☆ひーちゃん♪☆☆


びーちゃん、病院ではなっちゃんみたいなんだよ(笑)
でもさ、終わってオヤツくれるとわかると態度一変だよ!
これもまた、なっちゃんでしょ? キャハー


ぐーちゃんは特にわかりやすいんだよ、
日曜日には、歯茎にご飯が溜まってんだもん←キッチンに置いといたおにぎりが消えた時

まったくーー だよ(汗)


びーちゃんのおできは またまた良くなってるからねー♪

投稿: びぐまま | 2009年2月24日 (火曜日) 14時38分

び~ちゃんの情けないお顔・・
最近くるみの顔ばかりみているせいか
バニって鼻ながっ!!あひゃひゃ~~

投稿: もぐ | 2009年2月23日 (月曜日) 09時36分

 びーちゃん 偉かったね!!

 あともう少し・・・がんばろうねp(^^)q

 ぐーちゃんとココア氏のおやつパーチィー私も参加してみたい♪

投稿: JACKままです。 | 2009年2月21日 (土曜日) 16時53分

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙やほ~
ぱーりぃ~♪ぱーりぃ~♪

秘密パーティーのおかげでここまでマッチョになれたんだもんね~
ぼくたち♪

びーちゃん、がんば~~

投稿: もぐ | 2009年2月21日 (土曜日) 00時21分

び~ちゃんが、こまった顔してきょどってるの想像つくわ(爆
そんなび~ちゃんの気持ちも知らず、男共はおやつパーチーかっ!bottle

でもび~ちゃん、だいぶ治ってよかった!
2週間の間に綺麗になおって、病院行かなくてよくなるといいねっ♪

投稿: ひ~ | 2009年2月20日 (金曜日) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びーちゃんのおでき。 | トップページ | 朝霧 ~やっときた(いろんな意味で)合流編~ »