« ぐーちゃん♪ | トップページ | 遅れ日記。 »

2009年2月 3日 (火曜日)

母を求めて(約)86km


2月2日のことです。

******************************************

朝、エリン舎に行こうかな~と思いながら、先輩にお伺いメールをし、

家事をなんとな~く終え、コタツで居眠りsleepy

はっ!!と起きると、すでに11時を回っていた。

先輩からは返事は来てないし、、とか、心では迷っているのに、
体は出掛ける準備をしていた(不思議ぃ)

12時を過ぎて、ビグコとともに、家を出発~car(トラックの絵文字でもよかったな、笑)

そうそう! 車を買い替えたですよっ!
この日が、ビグコの初乗りでした。

かな~りの困惑ぶりに、ウケた~~~happy02

そんなこんなで、13時半頃、エリン舎到着house

着いて、なぜ、私がここに来たのか(呼ばれた?)わかったんだけどね。。。

少しすると、エリン舎バニズが、お庭にどどど~っと出てきました~♪

ぐ~ちゃんのママ・ダイアンも出てきたんだけど、
母恋しいと、キュンキュン泣くぐ~ちゃんには見向きもしてくれないcrying

H20826_053

元気元気な、ダイアン母さんですheart02

H20826_037

一瞬だけ、息子を確認し、
息子そっちのけで、スバルくんを誘っていた、ダイアン母さんなのでしたsweat01(ガックシ)

エリン舎にお預かりでいた、レイアちゃんribbon

ビグコは、はじめまして、です。

H20826_015

び~ちゃんとは、叔母(ビアン)と姪。

H20826_022

ぐ~ちゃんとは、はとこ同士になるのかな? お祖父ちゃんが同じ同士。

H20826_043

ココアとは無関係だね(爆)

び~ぐ~が、あそぼ~noteすると、すごい声を出す、レイアちゃんribbon
さすが、ボーちゃんの孫娘、大袈裟だhappy02

毛がくるんくるんで、とっても可愛い子だったよ~heart02

チビちゃん達も、出てきたよ~!

H20826_066

ニジュ

H20826_065

ふふ

大きくなってるしーーーeye

H20826_070

ニジュ、び~ちゃんにビビリまくりsweat02

H20826_068

H20826_072_2

ひゃんひゃん、ぴーぴー泣いて、しっぽ巻いて逃げていた、ニジュ。
花さんに救出されましたcoldsweats01

15時を過ぎると、臣くんちも来たよ~wink

H20826_081

大きくなったな~~ 臣note
覚えててくれてありがとうよ~~! 可愛いやつめっ!

H20826_084

ローラさん、元気でよかった~~~lovely
まだまだ元気で、臣のそばにいてあげてねshine

ダイアン母さん!
ぐ~ちゃんをここまで育ててきましたけど、どうですか?
立派になったでしょ??

H20826_075

ふっgawk

楽しい時間はあっちゅ~間で、16時になったので、
帰路に着きました。

エリン舎の皆様、臣まま、ありがとうございました~~~!

そんな、ぐ~ちゃんの3歳のお誕生日だったのでした♪(o ̄∇ ̄)/

Lovely ”eksiv” angel

|

« ぐーちゃん♪ | トップページ | 遅れ日記。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

☆☆もぐさん♪☆☆


ちょっとぉ~~!
あたしはねぇ~~!何も知らずにぃ~!クソ寒い中ぁ~! 寂しくぅ~!待ってたんだよぉ~~~!!!(爆)

もぐさん、とっても良い人だったと聞きましたcatface
次は、あたしとビグコにも会ってね~!
あたし、ちょぉ~なれなれしいと思うけど、ほんとは人見知りだからさ~~(爆)

じるままの、うっしっしはね、「オレは、朝霧に泊まっちゃうんだぜ」の、うっしっしだったんだよhappy02

あたしのアドは、じるままに聞いておくれ~~~shine

投稿: びぐまま | 2009年2月 8日 (日曜日) 21時24分

(○゜ε゜○)ノ~~やほー!
みんな最高だったぜ~heart04

ジルママが何を言ったんだーーーーーーーcoldsweats01
「うっしっし・・」ってメール来たーーー

びぐまま、次回是非会いましょう~

投稿: もぐ | 2009年2月 7日 (土曜日) 08時14分

朝霧!
足柄通るとき、連絡してってじるままに言って~~~
連絡先教えたのに~~~
あと、そちらのメアドもちょうだいよ~~
びぐママもな!

投稿: もぐ | 2009年2月 5日 (木曜日) 23時59分

☆☆もぐさん♪☆☆


もぐさん、、気付こうよ、、アニバーサリー日記になっていることに!(爆)


あっ!
明日、朝霧行くよーー!!

投稿: びぐまま | 2009年2月 5日 (木曜日) 09時03分

>もぐさんのくせに~~、ブログ更新嗅ぎつけるの遅いよぉ~~~!(爆)


ですよね~(*´ェ`*)
だって更新なかなかないから油断してたも

さあ、ここから怒とうの更新ラッシュ始まるか!?

始まるか!????

投稿: もぐ | 2009年2月 5日 (木曜日) 08時57分

☆☆臣まま♪☆☆

突然だったのに、来てくれてありがとうね~~!!

臣もローラさんもさくらちゃんも、もちろん臣ママも、元気そうで良かったです☆

また、ゆっくり遊びましょう~!

投稿: びぐまま | 2009年2月 4日 (水曜日) 21時30分

☆☆もぐさん♪☆☆

もぐさんのくせに~~、ブログ更新嗅ぎつけるの遅いよぉ~~~!(爆)


なんちゃって♪

ありがとうね~~!

ってか、じっくんと初対面して以来、蜂には刺されていませんっ!!(きゃはっ)


び~ちゃんのチビーず、、悩む~~~(およよ)


エクシブに、ありがとう☆

投稿: びぐまま | 2009年2月 4日 (水曜日) 21時29分

誘ってくれてありがとうhappy01

久しぶりにび~ぐ~こ~にあえてうれしかったよ~~

また誘ってくらさいなshine

投稿: 臣まま | 2009年2月 4日 (水曜日) 13時39分

ぐーちゃん
( ^ω^)おっおっおっ
めでとー!!!

ぐーちゃん、お顔ハチに刺されたの?( ^ω^ )


チビーズも大きくなったね。
もうチビーズじゃないねえ。
びーちゃんのチビーズ!
そろそそろ!?

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

と、お誕生祝に顔文字多用してみたー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
エクシブちゃん
ご冥福をお祈りいたします。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


投稿: もぐ | 2009年2月 4日 (水曜日) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐーちゃん♪ | トップページ | 遅れ日記。 »