« 朝霧 ~待ちぼうけ編(爆)~ | トップページ | びーちゃんのおでき。 »

2009年2月13日 (金曜日)

朝霧まだ途中なのに、、。

朝霧まだ途中なのに、、。


びーちゃんが、皮膚組織球腫になったみたいです(涙)

なったみたい、と いうのは、
細胞検査してないから。

びーちゃんのデキモノは、のぺ〜っとしているから、細胞を採るのに痛いだろうし、うまく採れないかもしれないし、ってことで様子見。


たぶん、良性の組織球腫でしょう、って こと。


もちろん!デキモノに変化があったら、即対処してくれますよ!!


びーちゃんの鼻にデキモノ(ってゆうより、ズル剥け)が出来たのは、4日くらい前の突然。


最初は赤くてグジュっとしてたから、どこかに擦ったか、ココアとガウガウした時? なんて思って。


今日までに、別に悪化したとか、大きくなったとかは無いんだけど、
気になって病院に行ってみたら、、ちょっと予想通り(涙)


綺麗に消えてくれることを祈り、今夜から少量の抗生剤を飲む、びーちゃんです!


美人が台無しだけども、少しの我慢ね!!


大丈夫ね!!

|

« 朝霧 ~待ちぼうけ編(爆)~ | トップページ | びーちゃんのおでき。 »

コメント

ごめんwobbly

気が小さいの~~happy02

び~ちゃんdogまた遊ぼうね

それにしても絵文字のdogなんか可愛くね~weep

投稿: 臣まま | 2009年2月15日 (日曜日) 08時28分

☆☆マシュー兄さん♪☆☆

治療、、など、してないですよ!

触った、だけ!

周りがピンクだから、ズルムケだと思ったの。


あー、朝霧、兄さんを誘って振られたこと書くの忘れたなー(爆)

投稿: びぐまま | 2009年2月14日 (土曜日) 08時42分

☆☆名古屋のおばちゃん♪☆☆


おうおう吠えとる吠えとる(爆)


しかしまぁー、鼻に出来ちゃうあたりが、ボーの血を強く受け継いじゃったって感じ?(爆)

ボーちゃん、散々だな。ギャハ♪


早く消えてほしいよー☆

投稿: びぐまま | 2009年2月14日 (土曜日) 08時40分

☆☆臣まま♪☆☆


やめてよー、なんか深刻な感じはー(爆)

若犬に出来やすいってゆーし、人間でいうとこの、青春ニキビかな?


あっ、もぐさんとこで書くの忘れたからここに一緒に書くけど(おい)

びーちゃんは、まったく気にならないみたいで、舐めないし擦らないし、触っても無反応でーす。


ローラパワーは強そうだー♪
ありがとう!

投稿: びぐまま | 2009年2月14日 (土曜日) 08時35分

☆☆もぐさん♪☆☆


ほんと、なんで鼻だよ!? 両想いニキビかよー(爆) 鼻は、何だっけ?想い想われ振り振られ。


突然、出来てたんですよ、ほぼ同じ大きさのが。
絶対、ズルムケだと、そう推したんだけど、先生が触って、「いやぁ、これはデキモノですねぇ(汗)」ってー。


早く消えてーー☆ うっとおしぃー(涙)

投稿: びぐまま | 2009年2月14日 (土曜日) 08時31分

周りがピンクなのは治療の際に…?

投稿: マシュー | 2009年2月14日 (土曜日) 04時41分

大丈夫だわさ!!  ただの組織球腫だわさ!!
んなもん良性に決まっとるわさ!!!!!
だって、なつめもそ~だったもん! 
ボ~の血は健康体なんだも~~~んgood

投稿: 姪の母 | 2009年2月13日 (金曜日) 22時29分

び~ちゃん 痛そう(-_-;)

このまま消えてくれることを祈ってます
組織球腫って・・・良性でありますように

ローラのパワー送りますねdogdogdogheart

投稿: 臣まま | 2009年2月13日 (金曜日) 22時13分

(;ω;)びーちゃん!!
そんなところにも出来るんだねえ・・
バニラも良く出来たけど、体に出来た時は
根っこのあるような感じは悪性の可能性が高いって教わったよ。
皮膚表面の動くものは良性だって。
びちゃん、うっとおしいけどがんばれよ!
顔こすったりはしないのかな??

投稿: もぐ | 2009年2月13日 (金曜日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝霧 ~待ちぼうけ編(爆)~ | トップページ | びーちゃんのおでき。 »