« 河口湖 ~雪を求めて~ | トップページ | 勝手にお祝い。 »

2009年3月 8日 (日曜日)

pinoちゃん♪


3月6日のことですwink

pinoちゃん に、会ってきたよ~lovely

1月だったか、親友キヨから久しぶりんに電話があって、
お友達が、バーニーズを飼いたいんだけど~ってことだったの。

んで、び~ぐ~の犬舎とか教えてあげて。

そしたら、2月に来たって言うじゃない~~happy02

とにかく、小さいうちに会いたい!
5ヶ月前に会いたい!
5ヵ月後なら、そんなに・・・(爆)

んで、やっと、会える~~~ってことで、
富士まで、び~ちゃんとふたりで、飛んでいってきましたよ~dash

雨降ってたし、どうしよ~か~と。

でも、いいお店restaurantが、キヨんちhouseの近くにあったのよgood

まずは、キヨんちhouseに寄って、お喋りしたよhappy01

そして、良き時間になったので、キヨとキヨっちのワンコ・ゆりあちゃんを乗せて、
お店へGOdash

pino家も着いたばかりだったのか?(待たせちゃってたのかな?sweat01
バタバタ~っと、お店に入り、
お互いのバーニーズに、うきょうきょup し(笑)

とにかく、仔バニは、やべ~~~lovely

H20826_007_2

pinoちゃん(2ヶ月)に、遊ぼ~ポーズをする、ビアンさん(3歳)。

H20826_009_2

ちゃんと、ゆりちゃんも入れて撮りますよ、私は(爆)

たのしいpinoママと、おとなしいpinoパパ。

幸せだね、pinoちゃんheart02

H20826_013

H20826_018

すぐに大きくなっちゃうんだよね~。

H20826_017

今度は、朝霧で会おうwinkpaper

|

« 河口湖 ~雪を求めて~ | トップページ | 勝手にお祝い。 »

コメント

☆☆もぐさん♪☆☆


バニの小さいのはさ、罪だよねっ!


カフェ内に居る、ピノちゃんを見て、あたしは車を駐車場に停めるということを省きたくなっちゃったものーー!!乗り捨ててすぐに抱きたいっ!


やっぱり、バニは良いねっ

投稿: びぐまま | 2009年3月11日 (水曜日) 20時06分

バニはやっぱりでかいか小さいかだよね!
記事が多いので一言コメント

投稿: もぐ | 2009年3月11日 (水曜日) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河口湖 ~雪を求めて~ | トップページ | 勝手にお祝い。 »