« パパと遊ぼう! | トップページ | pinoちゃん♪ »

2009年3月 8日 (日曜日)

河口湖 ~雪を求めて~

   
3月5日のことですwink

今年初、そして最後かも?な、雪遊びに行ってきましたよ~snow

河口湖は、数日前から雪が降っていて、積雪7センチなんて情報も入っていたから、
すご~く期待していたんだけど・・・・。

どうやら、前日の夜に雨が降ったからか、
そんなに降らなかったのか、

雪は、少なかったweep

目的地は、秘密の広場bleah だったんだけど、
雪で道が通れないと困ると思って、
とりあえず、集合場所はドギーパークにしたんだよね。

受付で、「ドッグランは雪がありますけど、いいですか?」と聞かれ、
「雪を求めて来たんですよ~!」なんて。

すごい期待したのに・・・。

これまた、えsign02 ってな具合い、雪少ないよぉ~weep

まず、入り口から近い、『林のドッグラン』へ。

H20826_107

ぐ~ちゃんの、じるままへ スリ寄り。

H20826_113_2

じっくんの、ごろ~ん。

H20826_116

ココアのボール命。

お約束3連発でした(爆)

H20826_117

今日のび~ちゃんのテンションは、低めかなぁ~down

一番奥の、ドッグランへ移動してみると、広くて、雪もそこそこありましたgood

H20826_145_2

少しすると、マシュー兄さん&マシュー・メル 到着note

H20826_135_2

H20826_139_2

H20826_141

H20826_158

H20826_161

久しぶりのメルに、特に、ぐ~ちゃんは大興奮だったね~lovely

H20826_156

マシュー兄さんに寄り添ったりして(笑)

ついたばかりの、マシュー兄さんが、おもちゃを出そうとした時、

「はい、もうここは終わり!」と、じるままからの残酷なお達しが(爆)

ドギーパーク内の食堂で、ご飯食べて、
マシュー兄さんにティーをご馳走してもらって(イェイ、笑)

広場へ移動したのでした。

先頭を行くのは、最年少で方向音痴のこのワタクシ(笑)

方向音痴のくせに、体が覚えてるだろうなんて、甘い考えで、行ってみたんだけど・・・

ここだ!と思う道が、通行止めで通れない!

ウロウロしてみたけど、、やっぱり、最初に行ったとこだ!と、もう一度行ってみると、
ちゃんと看板が出ていた。

合ってたじゃん!

通行止めの場所に車を置いて、歩いていくことに!

2キロ近く歩いて、広場に到着note

通行止めにまでなっているけど、道には雪がまったくなかった。
嫌な予感はあったけども・・・

H20826_165

やっぱり、雪は少ないんだな~~~。

でもね、誰も来ていないから、雪はフカフカだし、
なにより、犬達は、満足してたんだよsmile

H20826_166_2

H20826_169

H20826_187

H20826_171

H20826_178_2

H20826_179

H20826_182

飼い主も嬉しそうじゃん(笑)

H20826_181_2

おやびん、楽しそうじゃ~ないですか~catface

H20826_192

おやびんを誘う、じっくん。

H20826_206

じっくん!終わった顔しないでくださいよ!!

H20826_208

H20826_217

雪を掘って、何を探しているのかココアさん。

H20826_220

び~ちゃんは、何をしたいのか・・・。

H20826_234_2

H20826_246

愁い顔ばかりが目立ったけども。。

H20826_222

メル~

H20826_224

メルを追いかけてきた、ぐ~ちゃ~ん

H20826_233

H20826_242

いつだって、ひとの持ってるオモチャがほしい、ココアさんです。

H20826_236

オモチャで釣れる、3ラブ。

H20826_239

集合写真を撮ろうと思うも、失敗coldsweats01(マシューとじっくん居ないし)

メルがいると、やっぱり、盛り上がりが違うよね~wink

H20826_229

H20826_231

H20826_251

H20826_247

メルを取り合う、超かわゆい兄弟でした(笑)

H20826_253

おやびん、収穫ありました?smile

最後には、び~ちゃんも遊んでくれたよ~~happy02

H20826_256

H20826_259

H20826_264

じっくん、転んでるbearing

H20826_265

この後、じっくんはお母さんに叱られたのでした(あんよ、心配なんだよcrying

H20826_270

H20826_272

H20826_232

そうそう! お鼻のオデキ、わかんなくなったでしょ~?wink

また、山道を歩いて帰るのか~と、ゲッソリだったけど、

みんなでお話しながら、楽しく歩いたら、行きよりも短く感じたよ~(下り坂だったから?)

じゃあ、お茶して帰ろうか!ってことになり、

またも、先頭を走るのは、最年少で方向音痴で優柔不断のワタクシ(爆)

犬カフェじゃなくてもいいか~と思ったけど、

ここにしようか?でも~・・・と、決めかねていたら、
山梨県一周しちゃって(なわけね~だろ~~!)

結構、ウロついたわりに、着いたところはガストでしてcoldsweats01

ワンコらには、車で寝ていてもらって、
ドリンクバーでお茶しまくり、パフェも食べ、

喋る喋る(マシュー兄さんが、爆)

辺りは真っ暗になってたよ~。

ほんとに楽しかったズラhappy02(爆)

ありがとうね、マシュー兄さん&マシュメルheart04
ありがとうね、じるまま&じっくんheart04

また、すぐに遊ぼうscissors

|

« パパと遊ぼう! | トップページ | pinoちゃん♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

先ず、フジテレビが火を付けました。
過剰なKゴリ押し、不謹慎な日本sageが明らかとなり
その流れの中で
在日&半島鮮人の実態が、
浮き彫りになる結果となりました
社会、そして政界への侵蝕に危機感を募らせ、
一人でも多くの日本人に
この現実を伝えたい、日本を守りたい
そんな気持ちが集まり
一つになろうとしています。
答えは一つです。継続は力なり!

各種主要反日企業・売国メディア・半島派政党へのピン・ポイント­攻撃は
他の反日企業・売国メディアへの牽制にもなります。政界の反応に­も繋がります。
ぶらされずに突き進みたいと思います!
民主、NHK、フジテレビ糾弾!
花王、ロッテ、サントリー不買!
ソフトバンク解約拡散!!*イオン不買!
在日の資金源です。風俗、サラ金、パチンコ断固反対!
全て徹底継続!

「今日の内閣支持率」検索で、あなたも真の世論の指標を示そう!

イオン 創価幹部企業(フランチャイズの塊)は、
地域活性化(個人経営)の妨げです。
その上、破格のテナント料で「ボロ儲け」してます。
韓国製品の隠れ家と化してます。
また、必要以上に広い店内は、電力の無駄使いです。
官僚の天下り先でもある「イオン」を不買!

投稿: miku | 2012年3月10日 (土曜日) 03時57分

☆☆もぐさん♪☆☆


どどどっと すいませんでしたぁー アハハン


そうですか、、、

あたしのブログだと、軽く下ネタしか言えませんかっ(爆)


投稿: びぐまま | 2009年3月11日 (水曜日) 19時58分

3兄弟のお洋服さ、
おすわり状態を正面から撮ると
おパンティーみたいっ!!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

注目点そこだけっ!?

投稿: もぐ | 2009年3月11日 (水曜日) 16時40分

あ!朝はこんなじゃなかったのに~~
もう読みきれないので、
とりあえず足跡だけ(★ゝ∀・)ノ┌┛θ 足跡

投稿: もぐ | 2009年3月10日 (火曜日) 00時26分

☆☆マシュー兄さん♪☆☆

設定(オートで良かったのかよっ、爆) うまくいってたみたいで、良かったですー


がー、


また、ISOの+−の所が戻りませぬ(涙)


マシューおやびんの煽りはね、ただ単に、あたしが襲われてるだけですよっ(爆)
スキーウェアじゃないから、お尻ちめたかったけどねー。

もうクリーニング出したのかな?(笑)


また遊ぶズラっ♪

投稿: びぐまま | 2009年3月 9日 (月曜日) 19時43分

設定上手くいったようだねっ。。。
明るくキレイに撮れてるじゃん。。いや撮れてるズラッ!(爆)
マシューの煽った写真良いね。。。ありがとねっ!
あなたも寝転がって撮ってたんだっ(笑)

また、行こうねっ!

投稿: マシュー | 2009年3月 9日 (月曜日) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパと遊ぼう! | トップページ | pinoちゃん♪ »