« 朝霧 ~やっときた(いろんな意味で)合流編~ | トップページ | 河口湖 ~雪を求めて~ »

2009年3月 8日 (日曜日)

パパと遊ぼう!

2月14日のことですbleah

パパの仕事のお休みは、第2土曜日と日曜日です。

日曜日は、趣味のモトクロスへ、朝から暗くなるまで行ってしまうので、
家族サービス可能な休みは、第2土曜日だけなのです。

だからって、毎月家族で出掛けてる、わけもなくgawk

が! この日のパパは、何を思ったか、
「ビグコ連れて出掛けるか~」と、言ったの!!

娘らも楽しめて、ワンコらも楽しめる、涼しい所・・・
まかいの牧場?ミルクランド?と悩み・・・

この日はすごく暑い日で、
なんなら、水遊びでも行こうか!ってことになり、
西湖へ行こうとなったわけですが、

なにせ、思いつきだったから、なんだかんだで家を出たのが11時頃だったのよ。

西湖到着予定時刻は、14時。

ははっcoldsweats01

でも、出掛けたわけですよっ。

朝霧を通行中、、

通い慣れた道だから?、ビグコの興奮はピークに!

そんなに言うならと(西湖へ行くのがめんどくさくなっただけだけど)

ミルクランドへと場所変更wink

H20826_007

景色サイコーfuji だけどね、

暑いのsweat01

H20826_036

H20826_042

H20826_037

こ~なっちゃいますよcoldsweats01 水浸し~

H20826_062

ココアさんには、関係ないけどねconfident

H20826_047

パパも、頑張ってたよbleah

H20826_033

H20826_035

H20826_079

ぐ~ちゃんは、日陰から動かなくなっちゃった。

H20826_082

び~ちゃんは、パパと一緒でほんとに嬉しそう。

H20826_084_2

パパに、こんな顔をしちゃいますlovely

H20826_061

ココア・・・・(笑)

ここ、ミルクランドは、入場無料なのよ。
ドッグランは結構な値段だったな~。

で、動物と、触れ合える。
餌をあげたりなんだりは、お金かかるけどねbleah

H20826_092_2

H20826_102

最後に、美味しいジェラードを、食べて、帰ってきたよ~。

今度は、まかいの牧場に行ってみたいな~shine

|

« 朝霧 ~やっときた(いろんな意味で)合流編~ | トップページ | 河口湖 ~雪を求めて~ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

☆☆もぐさん♪☆☆


パパ、若いかなー。

でも、ほんとに若い時(付き合った頃の18歳とか)は、超老けてみられてたから、
やっと年相応になってきたのかもー。


見掛けはわかんないけど、ヤツは好きな事して生きてるから、所帯染みてなくて若いのかもねー(けっ)

投稿: びぐまま | 2009年3月11日 (水曜日) 19時54分

当たり前だけど、パパ若いよねー
もっとおっさん想像してたけどぉ~~~
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: もぐ | 2009年3月11日 (水曜日) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝霧 ~やっときた(いろんな意味で)合流編~ | トップページ | 河口湖 ~雪を求めて~ »