« 手術。 | トップページ | 動くぐ~ちゃん »

2009年9月29日 (火曜日)

術後2日目のぐーちゃん。

今日も 朝10時頃に、ぐーちゃんの面会に行って来ましたよhappy01

待合室で待っていると、ぐ~ちゃんの「ワンnote」が聞こえたんだよ!

術後初めての、ワンだったから、ママは嬉しかったよ~(涙)

看護師さんも、「ねぇ~、昨日から泣くんですよ~ お腹空いたって言うのかな~、笑」って言ってたし。

お喋りぐ~ちゃんだもんねwink

術後2日目のぐーちゃん。

昨日よりまた元気がパワーUPしていて、先生を引きづりながら登場して、
明らかに、動きにキレがあったよ、ぐ~ちゃんshine

少しだけ、お水を飲んでみましょうってことで・・・

Dvc00060_2


少しづつ、何度かに分けて飲んだよ。

なんだ、水かよgawkって感じでもあったけど。

30分様子を見ていたんだけど、吐く様子もないので、午後から流動食を少しだけ食べれることが決定になったよ!

よかったね、ぐ~ちゃんheart02

日を追うごとに、ぐ~ちゃんが連れて帰ってくれるんじゃないかって、期待が大きくなっているようだったので、名残惜しいけど、帰ることにしたよ。

そんなこともあって、夕方の面会は、どうしようか悩んで・・・

まず、病院に電話をして様子を聞いたよ。

先生が

「状態もいいので、流動食を少しあげたら、もちろんガツガツ食べて、吐くこともなく調子がいいですよ~。また、後で、2回に分けて少しづつあげてみて、様子を見て、

明日、点滴を外して検査をして、OKなら午後に退院と考えてます。ぐ~ちゃん元気ですよ~note

と言ってくださったので、今日は夕方の面会はやめておくことにしたよ(涙)

明日、帰ってこれるもんね!!

明日、お迎え行くからね、ぐ~ちゃんheart04

そうそう・・・びーコだけどね、、、ぐ~ちゃんが居ないと探すこともなく、寂しがることも無く、

まったく普通だよcrying

明日、感動の再会ってなるのかな?(汗)

|

« 手術。 | トップページ | 動くぐ~ちゃん »

ぐ~ちゃんの胃捻転」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術。 | トップページ | 動くぐ~ちゃん »