« 中秋の名月 | トップページ | ぐーちゃん、順調です。 »

2009年10月 5日 (月曜日)

止まってた間。

ぐ~ちゃんの胃捻転で、長らく止まっていたこのブログが動き出したんだけども。。

その間、まあ いろいろあったよ。

いろいろあったんだけどね(すでにメンドクサイ、爆)

ねぇねの小学校卒業から中学校入学でしょ。

雪を求めて行った、3月の新潟家族旅行(もちろんビグコも一緒)でしょ。
雪無かったよねgawk

ドタバタだった、baseballにぃにの中体連でしょ。
野球一色だった夏が終わってしまって、抜け殻になった母でしたよ。

瞬殺された、にぃにの三者面談でしょ(明日もあるんだ、、逃げ出したいcrying
受験生の母になんてあるもんじゃないね(あと2回あるじゃんかcrying

最近だと、ちびが、自律神経が乱れたのか、精神的なものなのか、謎の目眩に悩まされ、
1週間まともに行けなかったりしたでしょ。
今は、すっかりそんなことも忘れて、元気に学校行ってるよgood

っと、いろんなことがあった中!!

8月21日で、ココアが6歳になったよnote

Dvc00021_2

6歳になったって、少年のようなココアさんなのだけどね。

なぜか、最近になって、「お手」が出来るようになったココアさんなのだけどね(笑)

少~~しは落ち着いた所もあると、思う。

ココアが静かになっちゃっても、それはそれで心配だけどね(笑)

今年の12月で、家族の一員になって2年になるね。

少年のようなおじいちゃん目指して、いつまでも元気に長生きするんだよwink

|

« 中秋の名月 | トップページ | ぐーちゃん、順調です。 »

家族」カテゴリの記事

コメント

☆☆じるままん♪☆☆


おっさんにおめでとうをありがとう♪


ココアはきっとずっとココアだよね(笑)


ココアといえば、例のココアはどうなっただね?

投稿: びぐまま | 2009年10月 9日 (金曜日) 09時41分

☆☆もぐさん♪☆☆


そんな もぐさんの為に、ちょっと放置してみたよー(違うかー)


皆さんに披露するまでもない事も含めたら、すんごいいろいろな事があったのよ、、毎日があっという間だよ(涙)


ココアの前の飼い主と、こないだ話をしたんだが、「ココア4歳でしょ?」ってココア永遠の4歳児だね、フッ。


なんだー、0付け忘れかよー!(爆)

投稿: びぐまま | 2009年10月 9日 (金曜日) 09時39分

ココアおっさんおめでとう!
ココアが静かになる心配はない!!笑

投稿: gillesmama | 2009年10月 7日 (水曜日) 15時45分

( ゚д゚)ポカーンなんと、怒とうのブログ更新!?

うっかりしてると読むのが大変になるよお~(笑)

ふむふむ・・そんなに色々あったかね。
色々ありすぎると、ぎゃくにブログ書いてる場合じゃなくなるもんねえ~
許す!(違うかっ)

ココさんも2年たったかあ~
くるみも2年。
だからうちじゃあ2歳って事になってる(笑)
少女のようなおばちゃんだよぅ~

あ!あれさ、うち間違いだよ!
2500円ではなくて、25000円!!
いくらなんでもねえ~ギャはっ!!

投稿: もぐ | 2009年10月 5日 (月曜日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中秋の名月 | トップページ | ぐーちゃん、順調です。 »