« 記録。 | トップページ | 中秋の名月 »

2009年10月 2日 (金曜日)

5日目クリア

今日は、病院の都合もあり(明日は午前のみ診察・明後日は休診の為)

ぐ~ちゃんの経過見に行って来ました。

Dvc00081_2

「すっかり普通(の犬)だね、ぐ~ちゃ~ん」と、看護師さんに言われたよ(笑)

先生が手にする物、すべて食べ物に見えるのか、ヨダレ垂らして近寄って行き、
まんまと?血を抜かれたり、お腹の消毒や軟膏をスムーズに塗ってもらえたぐ~ちゃんでしたbleah

レントゲンを撮りに行くときには、ママをガン見して動かず、先生をちょっとだけ困らせたぐ~ちゃんでしたが、
ワガママを通しきれるようなキャラじゃないので(爆)、すぐに連れて行かれたよ。

先生が、今日は帰れるからって言ってくれたからかな?smile

血液検査は異常無し、特にCRPの数値が正常に戻ったので、良かったです。

レントゲンでは、胃の位置も内臓の働きも問題無く、
エコーで脾臓の様子を見てもらったけど、こちらもとっても良いとのことでしたgood

順調順調♪

そんなにお腹が減ってるならと、ご飯をちょっとだけ増やしてもいいよって先生が言ってくれました。

体重は、手術前とたいして変わらないので、今の量でもいいのかな?とも思うけど、
気持ち多めの、1缶弱をあげることにして、これまた大量に缶詰を購入してきたよsweat01

7日に抜糸予定になったから、それまでは、流動食だけど、もう少し頑張ろうdash

胃の固定が落ち着くまでは、2週間くらいみてほしいってことなので、それまでは安静なんだよ。

安静って、、、難しい~~sad

Dvc00082_2

先生は、「退院はちょっと早いかなとも思ったんですけど、ぐ~ちゃんはおとなしいし吠えないし、帰りたそうだったから・・・」なんて言ってたけど、

ぐ~ちゃんは吠える(喋る)のが仕事のような子なんですよcoldsweats02

飛んだり跳ねたりはしないからね、なるべく安静に安静にcoldsweats01

Dvc00079_2

おまけのcamera甘えるび~ちゃんribbon

|

« 記録。 | トップページ | 中秋の名月 »

ぐ~ちゃんの胃捻転」カテゴリの記事

コメント

☆☆じるままん♪☆☆


そうなの、とってもオステキ♪

でも、まだまだ安眠できない私、汗。


ただでさえ イヤシイのに、ちょっとづつしかもらえないから、イヤシさ倍増で お恥ずかしいよ(笑)


びーちゃんの力強い手のおかげで、私の腕が少し華奢に見えるよ(爆)

投稿: びぐまま | 2009年10月 3日 (土曜日) 12時42分

順調でオステキ。

食べ物と思い込んでオヨダつるつるで他の人に近づいていくのって、なんか相手の方に申し訳ないやら情けないやらおかしいやら・・・でも可愛いよね(笑)

びーちゃんのオテ、力強いね!ぎゃははっ

投稿: gillesmama | 2009年10月 3日 (土曜日) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記録。 | トップページ | 中秋の名月 »