« 5日目クリア | トップページ | 止まってた間。 »

2009年10月 3日 (土曜日)

中秋の名月


ぐーちゃん、元気いっぱいなので、ひとまず 胃捻転ネタはお休み♪

Dvc00084_2

我が家は、あんまり季節の行事に関心は無い。

おひな祭でさえ、びーぐーがやってきたっていう理由で飾らず、スルーしたままだし、汗。

んが、今年は、何故か ちびねぇねが お月見お月見と、数日前から楽しみにしていたので、

なんと、初めて お月見だんごを買いました!

でも、お月見って、どうすりゃいいのかわからず、

ベランダで月を見て、リビングで だんごを食べるという、なんともお粗末な お月見になってしまったのでした(笑)

来年も、お月見したいって言うのかな?

これに懲りずに、きっと来年もベランダで月を見て、リビングでだんご食うだろうがね(爆)

Dvc00086_2

|

« 5日目クリア | トップページ | 止まってた間。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5日目クリア | トップページ | 止まってた間。 »