« 止まってた間。 | トップページ | ごめんよ、びーコ。 »

2009年10月 9日 (金曜日)

ぐーちゃん、順調です。

ぐーちゃん、順調です。


すっかり放置してしまったぁ、汗。


にぃにの面接後、どん底からなかなか這い上がれなかったから(・・笑えない)


魔の面接翌日の10月7日に、ぐーちゃんの抜糸と内臓チェックに病院へ行ってきました。


抜糸は半分だけして、残りは1週間後の最終チェックの時にするんだってー。


血液検査もレントゲンでのチェックも、すべてクリア♪


ご飯も、通常に戻していいと言われたよ♪


すべてが元通りになっていくのは、ほんとに嬉しい!!


そして、ぐーちゃんへの扱いが だんだん雑になっていくのでした、アハッ。


びーちゃんの遊ぼうの誘いにのろうとするも、ママに止められて、ショボボンなぐーちゃんだけど、あと もう少し我慢しようね☆

台風よりも、にぃにの成績で家庭崩壊寸前な、我が家でした(・・やっぱり笑えない)

|

« 止まってた間。 | トップページ | ごめんよ、びーコ。 »

ぐ~ちゃんの胃捻転」カテゴリの記事

コメント

☆☆もぐさん♪☆☆


あたたかいご声援ありがとうございますっ!!


今頃 深く後悔と反省しちゃってるよ、、ダメな親で、にぃにに申し訳無いよ。。

なんとか 高校で野球ができるように、親子力合わせて頑張ります!!

投稿: びぐまま | 2009年10月10日 (土曜日) 21時11分

☆☆じるままん♪☆☆


これが、頭を抱えてるのは私だけなのさ。

本人、軽ぅぅいのよ(涙)

頭だけじゃないとは思うよ、、勉強以外は先生褒めてくれるから、人間性はオススメだって(笑)
あたしもパパも、そりゃあ酷いもんだったけど、特に困ることなく 大人になれたし。


だけど、高校野球は高校に行かないと、、ねぇ。

今日はパパと三人で数学のお勉強をしたよ。
コツコツと頑張るよ、12月の面接では笑えるように☆

ここあ、平仮名か(笑)

でも、見つかって良かったよー!


エリン舎での様子、見たよー♪
ありがとう(^人^)

食い意地張りすぎ ぐーちゃんに 母は恥ずかしいかぎりだよ(爆)

投稿: びぐまま | 2009年10月10日 (土曜日) 21時08分

そうか!にいに頑張れ!fuji

投稿: もぐ | 2009年10月 9日 (金曜日) 22時40分

悩ましいにぃにだね。。。
家庭崩壊するほどのことじゃないよ、、学力なんて、社会に出れば!!

ぐーちゃんがスクスクよくなってくれてることが何よりうれしいね。よかったね♪

例のここあ(ひらがななんだってさ。笑)さんは、結局やっぱり二頭目と考えたときバーニーズがいいって姉に伝えて、話はナシになりまして、でもすぐに見つかったの。よかったよかった。

やっとエリン舎の日の書きました。ご確認あれ~~~
そろそろ元わん○○オープンしたかね!?
え、、、それどころではない???

投稿: gillesmama | 2009年10月 9日 (金曜日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 止まってた間。 | トップページ | ごめんよ、びーコ。 »