« ぐーちゃん、順調です。 | トップページ | 完治☆ »

2009年10月10日 (土曜日)

ごめんよ、びーコ。

ぐーちゃんの事で頭がいっぱいだった日々から、

前のように、普通に戻りだして、

そういえば、ココアがよく首を振ったり 床に顔を擦りつけたりしてるなぁと 思い、耳を見ると、左耳だけ 異常に汚い!

3日前から、耳掃除をしてるけど、
ココアはローションを耳に入れても、なぜか首を振らないで固まってしまうので、余計に悪化させてしまった過去があるので、

やっぱり、病院に行くことにしたよ。

Dvc00089_2

ほら、こんななって待ってたりできるんだよぉ~(笑)

マラセチアの増殖だって。
ひどい炎症でもないし、左耳だけだから、抗生剤を飲まずに、点耳薬と軽く拭く程度の耳掃除で様子見になったよ。

病院では最初から最後までオリコウさんだったんだけど、終わって車に乗るまで、超キンチョーしちゃったママでした(笑)

ごめんよ、ココアさん(涙)

びーちゃんは、体中 フケだらけで毛がベチャベチャしちゃってたよ。

パパがシャンプーしてくれたから、すっかりキレイになったけど、
念のため、病院でノルバサンシャンプー買ってきてみたよ!

ごめんよ、びーちゃん(涙)

乾燥してるから?

ストレス?

また、皮膚病じゃありませんように☆

みんな、何も問題無しに なりますように☆☆

|

« ぐーちゃん、順調です。 | トップページ | 完治☆ »

ビグコ」カテゴリの記事

コメント

☆☆じるままん♪☆☆


またこれが、ココアが耳掃除嫌がるんだよ、久しぶりに噛まれるかと緊張しちゃったよ(爆)
また、病院に連れてかにゃなんだけど、、また緊張だよ、、これ以上罪は重ねられないからね、汗。


にぃに、人柄が良いって先生は言ってくれるだけど、授業中に寝ていて、人柄が良いって、意味不明なんですよねぇ。。
提出物は出さなくて、どうして人柄が良いのか、、みんなが出来てることが出来ないなんて、情けない! パパに似ちゃっただね(爆)

金出す以前に、高校に受けさせてもらえるような成績になることが先だよ(涙)

投稿: びぐまま | 2009年10月13日 (火曜日) 19時01分

☆☆もぐさん♪☆☆


び~ちゃん、、心配してくれたんだろうか、あれでも。。
まだ、安静なのに、しつこくぐ~ちゃんを遊びに誘うのは(元気な時はそんなことしないのに)
嫌がらせじゃなかったんだ。。。 ぷっ。

シャンプーしたら、綺麗になったから、ただたんに バッチかったのかな?汗。


ココアさん、まだ安心はできないねぇ、、事件がありすぎて、いまだ後遺症に悩まされる私ですよ(笑)

いい顔にはなったけどね、やっぱり油断は大敵です。

投稿: びぐまま | 2009年10月13日 (火曜日) 18時54分

そうだったのか。。
大勢いるとそういうことあるよ。
ウチも誰かにワタワタしてたら今度はあれ?あいつもヘンだ!!とか。
みんなにまんべんなくって器用に出来なかったりするよ、特にこわい病気だったもの、ぐーちゃん。
びぐままに余裕が出てきてよかったよ。
ふたりともそれだけできっと良くなっていくさ♪

ココア、キンチョーするでしょうな~~
じっくん共々前科者だからね(爆)
信頼と用心、両立だよ!
ドッと疲れるけど、無事故だったとき、すっごくえらかった!って喜びも大きいよね。
面倒なやつら(笑)
でもラブheart02

にぃに、人柄がいいってほんと何よりだよ。
高校、、カネ出せカネ!!(爆)

投稿: gillesmama | 2009年10月11日 (日曜日) 10時40分

ストレスというほどじゃなくても
ママの心配を感じていたかもしれないよねえ。
それにワン同士でも感じるでしょう?

ココさんまだ心配?
顔つき全然違うよ。
茶ラブはもともとどの子もハイパーだけどさっ!

良い顔になったもん。
大丈夫大丈夫!


投稿: (@^e^@) | 2009年10月10日 (土曜日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐーちゃん、順調です。 | トップページ | 完治☆ »