« ごめんよ、びーコ。 | トップページ | 間違えてたー( 汗) »

2009年10月17日 (土曜日)

完治☆

完治☆


またまた 振り返り日記になってしまったけど、汗。

14日に、ぐーちゃんは残り半分を抜糸し、

最終チェックもクリアして、

完治、となりました。


再発する可能性はゼロでは無いけど、きっと大丈夫だよね!!


体重もまったく減ることはなく、見た目も中身も、普通のぐーちゃんです(笑)

ぐーちゃんが病気をして変わったのは、

ご飯の回数だね。


朝晩の2回だったけど、朝昼晩にすることにしたよ。

ママのお出かけによっては、2回の時もあるけど。


「早くー!早くご飯ちょうだいよぉー!」 の大合唱が 一回増えたのが、ママ的にはゲッソリだけど(涙)


良かった、良かったー!

|

« ごめんよ、びーコ。 | トップページ | 間違えてたー( 汗) »

ぐ~ちゃんの胃捻転」カテゴリの記事

コメント

☆☆もぐさん♪☆☆


ご飯が1日3回って、あたし的には、なかなか大変だけど、

犬たちは、量は同じなのに、なんだか嬉しいんだろうな(笑)


びーちゃんも、やっと痩せたね と言われるようになったよ♪

なかなか病院に行く機会がないから(喜ばしいことだけど) 体重量れないんだけど、40は切ったはず!


びーちゃんは、やっぱりお尻付近の毛がフケっぽいなぁ。


ココアの耳は、あたしの勘違いにより、完治はお預けとなりました、汗。

投稿: びぐまま | 2009年10月20日 (火曜日) 14時00分

よかったわ~んflair

くるみも3食だよ。
ダイエットのためだけどね~pig

びーこはどうです?

投稿: もぐ | 2009年10月19日 (月曜日) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんよ、びーコ。 | トップページ | 間違えてたー( 汗) »