« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木曜日)

大晦日だよ

大晦日だよ


大晦日だよ

昨年の12月から今年の12月、、あんまり良い年だったとは言えなかったかも(汗)

特に、今月に入ってからは、めまぐるしく不幸な出来事が襲ってきて、そりゃもう苦しかったよ(涙)


膿出しまくったし(出し切ったと願う!)


きっと来年はいい年になると信じて、


紅白見て、ジャニーズか何かでカウントダウンして、

「あけましておめでとう」と家族で言い合い、寝ようと思います。

ビグコにも、手をかけてやれなくて、あんまり良い年とは言えなかったよね。。


来年こそは! ママとお出掛けリハビリしようねー☆


ここを覗きに来てくれてる、人間が出来た皆様♪
ありがとう☆

よいお年を!!

| | コメント (8)

2009年12月13日 (日曜日)

とっくのとんま(静岡弁?)

び~ぐ~は、プール合宿から帰ってきております!

大興奮で帰ってきて、その日は朝まで、朝になっても、ぐっすりなび~ぐ~でした。

お疲れ様!!

エリン舎のおふたりも、お疲れ様でした。
ありがとうございました☆

プール合宿の様子は、こちらで。

| | コメント (0)

2009年12月 8日 (火曜日)

ビグコの様子

ビグコの様子


ぐーちゃんは真面目にプールで泳ぎ、先輩のベッドを大の字で占領して寝ていたようです。

(先輩、寝る時には、ぐーちゃんを蹴落とせたかしら、笑)


びーちゃんは、自由に泳がせろ!と文句を言いながらも頑張っていたらしいです、汗。


先輩の食事中には、ピッタリ寄り添い、始終 キラキラお目目の可愛い顔アピールを続けていたそうで、大汗。


今朝、おふたりとも、びーちゃんの猫パンチで起こされてないことを願うばかりです、滝汗。


ココアはというと、心細いようで、なんだか落ち着かない様子。


でも、ひとりだけでも、ご飯の時は大騒ぎするんだよ。


誰にも取られないのに(元々、びーぐーは取ったりしないのに)ガツガツ急いで食べるし、これはラブの習性か、癖なのかな?

でも、オヤツは慌てず小さなお口で食べます。


お留守番も、全然 イタズラしないし、ココアひとりっこは 楽ちん♪だなー。

でも、やっぱり、ビグコが揃ってないと 調子が狂うよー!


明日からまた、賑やかなビグコ家になるから、しばし、静かな一日(そうでもないけどね)をココアと過ごしますかー。

| | コメント (6)

2009年12月 7日 (月曜日)

お久しぶり

お久しぶり


お久しぶり


お久しぶり

ブログ書くのも久しぶりだけど(誰か気づくかなぁ)


ぐーちゃんも、お久しぶりのプール合宿に行くことになりました。


これまた お久しぶりの、エリン舎さんに連れて行っていただきます。


びーちゃんも、最近、立つ時に泣く事が気になるので(太ったから?)

初めての合宿参加(ママ抜きの)となりました。


なにしろ、出掛ける事自体、久しぶりなので、服をタンスから出したら、タンスの臭いが染み付いていて、

こんなことじゃぁーダメだっ!
と思いましたよ、アハッ。


写真は、インター近くの100円ショップにて、エリン舎カー待ちの、びーぐー。

先輩と青さんに、キャラを忘れて大興奮しちゃった ぐーちゃんと、なんだかわからず車に乗り込んじゃった びーちゃんは、ウキウキと、出発して行きましたよー。


おふたりとインストラクターのい〜なちゃん(笑)の言うことを良く聞いて、
お兄ちゃんお姉さんらしくろ〜ずちゃんの面倒を見るんだよー!びーぐー!


しばらくは、ひとりっこのココアさんは、どんな日々を送るのかな?

これも楽しみ。

| | コメント (4)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »