« とっくのとんま(静岡弁?) | トップページ | イタズラ始め »

2009年12月31日 (木曜日)

大晦日だよ

大晦日だよ


大晦日だよ

昨年の12月から今年の12月、、あんまり良い年だったとは言えなかったかも(汗)

特に、今月に入ってからは、めまぐるしく不幸な出来事が襲ってきて、そりゃもう苦しかったよ(涙)


膿出しまくったし(出し切ったと願う!)


きっと来年はいい年になると信じて、


紅白見て、ジャニーズか何かでカウントダウンして、

「あけましておめでとう」と家族で言い合い、寝ようと思います。

ビグコにも、手をかけてやれなくて、あんまり良い年とは言えなかったよね。。


来年こそは! ママとお出掛けリハビリしようねー☆


ここを覗きに来てくれてる、人間が出来た皆様♪
ありがとう☆

よいお年を!!

|

« とっくのとんま(静岡弁?) | トップページ | イタズラ始め »

日常」カテゴリの記事

コメント

☆☆ゆっきー♪☆☆


あけおめー♪


実は、あたしとにぃには餅が好きじゃない!
どぉ?衝撃の事実(笑)


ぐーちゃんはね、毎日のように 靴下がウンピから出て来てたんだが?(爆)

靴下出荷が終わったら、キッチンに入り込んで しこたま ミカンを皮ごと食べたから、ウンピがミカンだよ、汗。


可愛いなちゅめに 今年はたくさん会いたいなー☆

ビグコともども、今年もよろしくねー♪


ああ、今日の龍馬様は大変素敵で鼻血が出ました♪

投稿: びぐまま | 2010年1月 3日 (日曜日) 22時24分

☆☆ひーちゃん♪☆☆


あけおめー♪♪


メルメルと喧嘩年越しかー(爆)

って、もう仲直りしたよね?

なんだかんだと、喧嘩しても、メルメルは ひーちゃーんラブなんだからさっ♪

我が家は、特別なこたぁないけど、穏やかな正月を過ごしてるよ。

受験生がいるとは思えないほど、のんびりさ。

勉強しねーし、汗。


昨年はすっかりご無沙汰しまくって、みんなに忘れられちゃいそうだから(涙)
今年は、遊んでもらうぞぉ☆


よろしくねん♪

投稿: びぐまま | 2010年1月 3日 (日曜日) 22時11分

☆☆じるまま♪☆☆


ホイ♪明けましておめでとう♪


あっ、、じるままが桃ちゃんなんだと、、このくだりはいい?(爆)


じっくんは可愛いさ!わかってるさー♪


今年は、楽しいことだけ見て、苦しいことは片目つぶるか?(笑)

楽しいことに、お付き合いくださいませー☆


こちらこそ、ビグコともども、今年もよろしくー☆

投稿: びぐまま | 2010年1月 3日 (日曜日) 22時03分

☆☆もぐさん♪☆☆


明けましておめでとうございます♪


今年は、もぐさんがぴよちゃんなんだと、慣れるようにします(爆)


よくもまあ、こんなに災難が降りかかりますなぁー!ってくらいでしたから、もうこれ以上はないと思いたいです。

今のところ、穏やかな正月を過ごしてますけどね♪


もぐさんも、素敵な年になりますように☆


こちらこそ、仲良くしてくださーい☆

投稿: びぐまま | 2010年1月 3日 (日曜日) 21時59分

うぃ~~paper  あけおめ~~happy01
家族そろって、お雑煮食べまくってるか~い?
ちょっと出かけた隙に、びぐコにおやつパ~チィ~notesやられてないか~い?
今年も、かわいぃび~ちゃん似のかわぃいなつめ共々、よろしくたのんますよ~happy01

投稿: なちゅめ母 | 2010年1月 3日 (日曜日) 10時40分

あけおめーヽ(´▽`)/
いい年越ししてるかなぁ?
うちはねぇ、年末も年明けもメルメルと喧嘩して、毎度の事とはいえストレスのたまる年越しだったよ(爆

春までは大変だと思うけど
今年はいーーっぱい遊ぼうね!!heart04

投稿: ひ~ | 2010年1月 2日 (土曜日) 17時32分

ヘイ♪あけましておめでとう!!
ココアもびーぐーも久しぶりな感じ(笑)
かわいいね、相変わらず♪
あ、じっくんも相変わらず超可愛いのよ(爆)
びぐまま、去年に全部置いてこれたかな?
今年は楽しいよ、きっと。
いつもそれなりに楽しい♪
今年もじっくんともどもよろしく♪

投稿: gillesmama | 2010年1月 1日 (金曜日) 17時24分

ありゃ~~
なんと更新されてたりして~happy02
びぐまま、厄落としできたかね。
私もさっき激しい厄落とししてきたよ!

2010年はきっと良い年になるrock

今年も仲良くしてね!

投稿: もぐ | 2010年1月 1日 (金曜日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっくのとんま(静岡弁?) | トップページ | イタズラ始め »