« 間違えてたー( 汗) | トップページ | ビグコの様子 »

2009年12月 7日 (月曜日)

お久しぶり

お久しぶり


お久しぶり


お久しぶり

ブログ書くのも久しぶりだけど(誰か気づくかなぁ)


ぐーちゃんも、お久しぶりのプール合宿に行くことになりました。


これまた お久しぶりの、エリン舎さんに連れて行っていただきます。


びーちゃんも、最近、立つ時に泣く事が気になるので(太ったから?)

初めての合宿参加(ママ抜きの)となりました。


なにしろ、出掛ける事自体、久しぶりなので、服をタンスから出したら、タンスの臭いが染み付いていて、

こんなことじゃぁーダメだっ!
と思いましたよ、アハッ。


写真は、インター近くの100円ショップにて、エリン舎カー待ちの、びーぐー。

先輩と青さんに、キャラを忘れて大興奮しちゃった ぐーちゃんと、なんだかわからず車に乗り込んじゃった びーちゃんは、ウキウキと、出発して行きましたよー。


おふたりとインストラクターのい〜なちゃん(笑)の言うことを良く聞いて、
お兄ちゃんお姉さんらしくろ〜ずちゃんの面倒を見るんだよー!びーぐー!


しばらくは、ひとりっこのココアさんは、どんな日々を送るのかな?

これも楽しみ。

|

« 間違えてたー( 汗) | トップページ | ビグコの様子 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

☆☆ゆっきー♪☆☆


そうなのよ!
催促を見て、ここ来てみると、コメントが無いから
「あれ?ブログ書く前に覗いての催促か?」と 思い、
マシュー兄さんにコメ返ししてたら、ゆっきーが来てる!


どんだけすれ違うのよ(爆)

びーちゃんも、毎年 股関節のレントゲンを撮ってるだけど、年々 開いてきちゃってるんだ(涙)


夕方に電話したら、青島さんが「びーちゃんは、さすが!トビウオですぅ!自ら入ってくれますよー」と言ってたよ(笑)


ココアさんの様子ね!
了解♪

投稿: びぐまま | 2009年12月 7日 (月曜日) 19時29分

☆☆マシュー兄さん♪☆☆

すげーー!ほんとに気付く人いるんだぁ、、感動(爆)

ちょちょちょっ! まだ、今年中の更新ありますってー!!

やだなぁー、兄さんたら、あたしのどこまでわかるンスかー(爆)


はい、お世話になりました、来年もよろしくです(簡単に済ませますよ、まだ更新しますもん)

投稿: びぐまま | 2009年12月 7日 (月曜日) 19時23分

あれ!?  いつの間に!!??eye
あたしの催促と同時くらいにコソっと書いたんかsmile

び~ちゃん、あんよイタタだったん?wobbly
あたしゃ、ただお魚になりに行ったんだと思っとったよ。
二人とも筋肉モリモリになって、ドタドタ~~dashと帰っておいでね~heart02
ひとりっこになった心細いココア氏のリポートも、よろちくnote

投稿: なちゅ母 | 2009年12月 7日 (月曜日) 19時20分

気づいたよっ。。。

生存確認しましたっ!

まぁ、今年はもう更新ないんでしょう?(笑っ)

みなさん良い新年をお迎えくださいっ!
来年もよろしくねっ。。。

投稿: マシュー | 2009年12月 7日 (月曜日) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違えてたー( 汗) | トップページ | ビグコの様子 »