« お久しぶり | トップページ | とっくのとんま(静岡弁?) »

2009年12月 8日 (火曜日)

ビグコの様子

ビグコの様子


ぐーちゃんは真面目にプールで泳ぎ、先輩のベッドを大の字で占領して寝ていたようです。

(先輩、寝る時には、ぐーちゃんを蹴落とせたかしら、笑)


びーちゃんは、自由に泳がせろ!と文句を言いながらも頑張っていたらしいです、汗。


先輩の食事中には、ピッタリ寄り添い、始終 キラキラお目目の可愛い顔アピールを続けていたそうで、大汗。


今朝、おふたりとも、びーちゃんの猫パンチで起こされてないことを願うばかりです、滝汗。


ココアはというと、心細いようで、なんだか落ち着かない様子。


でも、ひとりだけでも、ご飯の時は大騒ぎするんだよ。


誰にも取られないのに(元々、びーぐーは取ったりしないのに)ガツガツ急いで食べるし、これはラブの習性か、癖なのかな?

でも、オヤツは慌てず小さなお口で食べます。


お留守番も、全然 イタズラしないし、ココアひとりっこは 楽ちん♪だなー。

でも、やっぱり、ビグコが揃ってないと 調子が狂うよー!


明日からまた、賑やかなビグコ家になるから、しばし、静かな一日(そうでもないけどね)をココアと過ごしますかー。

|

« お久しぶり | トップページ | とっくのとんま(静岡弁?) »

ビグコ」カテゴリの記事

コメント

☆☆さよちん♪☆☆


ココアさん、なんだか 一気に老けちゃったみたいに、目を細めて佇んでたけどね(爆)


びーぐーが帰ってきた途端に、張り切ってたよー!


ママ独り占めの ひとりっこがいいのかと思ったけど、違うのね(笑)

投稿: びぐまま | 2009年12月11日 (金曜日) 19時13分

☆☆臣&ろ〜ずままさん♪☆☆


お久しぶりでーす。


びーぐー、結構 お兄ちゃんお姉ちゃんしてたみたいで良かったです。


びーちゃんは、ビビりな年下には 面白がって追いかけ回す、イヤラシイ所があるから ちょっと心配だったの、汗。


ろ〜ずちゃん、プールを頑張ったら、足の心配無いからね、頑張ろうね☆


うちのココアさんは、どっちかといえば、便秘気味だったなぁ。

臣も お兄ちゃんだからこそ、心配だったのかもよー(笑)

投稿: びぐまま | 2009年12月11日 (金曜日) 19時05分

ココア氏にとっては、試練の日々だったねwobbly
いつものハツラツココア氏はどこいった~sign03
ビ~グ~帰ってきたし、元に戻ったかなhappy01

投稿: ネドまま | 2009年12月10日 (木曜日) 12時31分

おひさしぶりです~~

び~ちゃんはろ~ずをすごく気にしてくれていたみたいです
でもプールの横で見ていたみたいですけどね

ろ~ずは帰ってきてから爆睡しております
初めてでも上手に泳げたってほめられたよ

臣はろ~ずがいなくなって下痢してご飯残して甘ったれになって・・・どっちが年上か(汗)

頼りない兄ちゃんですdown

投稿: 臣まま | 2009年12月 9日 (水曜日) 22時57分

☆☆ゆっきー♪☆☆


ちょっと、女優みたいに写っちゃったでしょぉ(笑)

なぜに、ぐーちゃんは頭がデカくなって帰ってくるだよー!
どうせ もとからデカいですよーー!アミちんの次に(爆)


びーちゃんは、なかなか おもしろキャラだったらしいよ。


ふたりとも頑張って来たみたいだから、ムキムキの無敵だよ♪


ココアは、ひとりっこより びーぐーが居た方が、生き生きしてるように見えるよー

投稿: びぐまま | 2009年12月 9日 (水曜日) 15時36分

白いソファーで、ひとりぼっちでたたずむココア氏。
(なんかボカシ入ってるしdelicious
似合わない~~~~sweat01
やっぱウジャウジャ居ないと、びぐコ家じゃないよねsmile
明日が楽しみだね~♪
ぐ~ちゃん、頭大きくなって帰って来るかな~?
び~ちゃん、泳ぎまくって筋肉パッツンパッツンになってるかな~?
一人っ子終了~bellのココア氏は、明日からイタズラ復活か?bleah

投稿: なちゅ母 | 2009年12月 8日 (火曜日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶり | トップページ | とっくのとんま(静岡弁?) »