« イタズラ始め | トップページ | ビアン4歳・その2 »

2010年1月28日 (木曜日)

ビアン4歳☆

ビアン4歳☆


ビアン4歳☆

1月28日、びーちゃんのお誕生日ですっ♪


慌てて誕生日っぽく(笑) 朝からリボンを作って、びーちゃんに着けてあげました(ありがた迷惑?)


3歳は、ママがバタバタしちゃって、楽しいこと あんまりしてあげれなくて、ごめんね(涙)


4歳こそは!!楽しいこといっぱいしようね!!


そして、長生きするんだよーー☆


特別にプレゼントは用意してないの(スマンっ)

誕生日には綺麗にしてあげたかったんだけど、
トリミングの予約が31日しか取れなかったぁ。

今夜は、毎度おなじみの、ホームセンターで買ったケーキでお祝いかな(汗)

|

« イタズラ始め | トップページ | ビアン4歳・その2 »

ビアン」カテゴリの記事

コメント

☆☆じるままぁ♪☆☆


おっ!気付いたかー(笑)

びーちゃんも4歳さー。
でも、やること(動き?)は無邪気よ♪


憂いっつーより、うんざり?リボンとか要らねーし的な?

今日は、ヒート2か月後の(避妊・・汗)恒例の穴掘りが始まったっぽい。
また 足が土だらけになるだか、、いまからトリミングなのに。。


にぃにの受験まで、あと8日!!


河口湖、行こうね!!


ありがとうね☆

投稿: びぐまま | 2010年1月30日 (土曜日) 12時02分

あ~~!!更新してるし、びーちゃん誕生日だ!!
びーちゃんおめでとう♪♪
数日のお姉さん気分だね^^
しかし、、、1枚目のびーちゃん、、、こっこれは憂いですかねっ!さすが4歳!

受験終わったら教えて~~~河口湖くらい行きましょうよ(今年は去年より雪あるでしょう!)

投稿: gillesmama | 2010年1月30日 (土曜日) 10時38分

☆☆マシュー兄さん♪☆☆

おおおおおぉー! 意外なお人が一番乗りのような、兄さんくらいか! あたしの更新に気付くお人は! みたいなーー(爆)


びーちゃんにおめでとうをありがとうございます♪

びーちゃんはご飯さえあればいいかと思ってたけど、つい先日、運動公園にちび娘と友達と一緒に連れてったら、それはそれは張り切っていたので、
昔はあんなに出掛けまくっていたものなー、、と、たまには出掛けてやらないと!と、思いました、汗。


たまに 部屋の隅や、家ランの隅で 拗ねてるびーちゃんですけどね。

投稿: びぐまま | 2010年1月29日 (金曜日) 09時16分

ビアンっ!誕生日おめでとうっ!!

ママがバタバタな割にはおだやかな顔してるっ。。。

投稿: マシュー | 2010年1月29日 (金曜日) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタズラ始め | トップページ | ビアン4歳・その2 »