« ビアン4歳☆ | トップページ | ☆グラン4歳 »

2010年1月29日 (金曜日)

ビアン4歳・その2

ビアン4歳・その2


ケーキ片手に、ケーキと びーちゃんのツーショットを携帯で撮るのは難しかった。


このケーキ、1980円なの。
すっごい小さいんだけどね。

いつもはドーナツみたいな形のケーキが2つ入ったのを買ってたのよね、こちらは1000円。


なんにもしてやれなかった お詫びを込めて、今回は1980円。

でも、ひとつしか買わないで、これをビグコで分けるという、ケチっぷり(びーちゃんは半分、ぐーコは残り半分っこ)

んが!(話そらせっ)


このケーキ、すんごい美味い!!

ちびねぇねが、ペロッとして「このケーキ美味しい!!」

と言ったので、ねぇねも私もペロッと。
(ただでさえ少ないケーキが。。)


ちゃんと甘いし、そこらへんの(人間の)ケーキ屋より美味いんじゃね?って感じでした♪


さすが1980円っ(爆)


パパは不在だったけど、みんなでお祝いできました♪

|

« ビアン4歳☆ | トップページ | ☆グラン4歳 »

ビアン」カテゴリの記事

コメント

☆☆じるままん♪☆☆


それにしたって、すっごい小さいんだもーん。
これで2000円?と思って買ったけど(ケチ)

味で納得(爆)


なかなか、いい写真だよねー(笑)

びーちゃんの気持ちがよく表れててさ♪

投稿: びぐまま | 2010年1月30日 (土曜日) 12時06分

人ケーキで2000円っていったら高くて買えないのが、犬用だと 安っ ってなって買っちゃうね。
それにしてもナイスなあなたらしい写真にウケた(笑)

投稿: gillesmama | 2010年1月30日 (土曜日) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビアン4歳☆ | トップページ | ☆グラン4歳 »