« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月29日 (金曜日)

ビアン4歳・その2

ビアン4歳・その2


ケーキ片手に、ケーキと びーちゃんのツーショットを携帯で撮るのは難しかった。


このケーキ、1980円なの。
すっごい小さいんだけどね。

いつもはドーナツみたいな形のケーキが2つ入ったのを買ってたのよね、こちらは1000円。


なんにもしてやれなかった お詫びを込めて、今回は1980円。

でも、ひとつしか買わないで、これをビグコで分けるという、ケチっぷり(びーちゃんは半分、ぐーコは残り半分っこ)

んが!(話そらせっ)


このケーキ、すんごい美味い!!

ちびねぇねが、ペロッとして「このケーキ美味しい!!」

と言ったので、ねぇねも私もペロッと。
(ただでさえ少ないケーキが。。)


ちゃんと甘いし、そこらへんの(人間の)ケーキ屋より美味いんじゃね?って感じでした♪


さすが1980円っ(爆)


パパは不在だったけど、みんなでお祝いできました♪

| | コメント (2)

2010年1月28日 (木曜日)

ビアン4歳☆

ビアン4歳☆


ビアン4歳☆

1月28日、びーちゃんのお誕生日ですっ♪


慌てて誕生日っぽく(笑) 朝からリボンを作って、びーちゃんに着けてあげました(ありがた迷惑?)


3歳は、ママがバタバタしちゃって、楽しいこと あんまりしてあげれなくて、ごめんね(涙)


4歳こそは!!楽しいこといっぱいしようね!!


そして、長生きするんだよーー☆


特別にプレゼントは用意してないの(スマンっ)

誕生日には綺麗にしてあげたかったんだけど、
トリミングの予約が31日しか取れなかったぁ。

今夜は、毎度おなじみの、ホームセンターで買ったケーキでお祝いかな(汗)

| | コメント (4)

2010年1月 3日 (日曜日)

イタズラ始め

イタズラ始め


イタズラ始め

明けましておめでとうございます!!


ギリギリ正月中の更新だっ、汗。

毎年、1月2日か3日に、お年賀(パパのVIP仕事関係用)を買いにパパとデパートに行くのが恒例になっています。


こういうのって、正月前に用意しとく物なのに、

お年始の挨拶をしに行く日に買うっていう、、なんともグータラな夫婦です、アハッ。


何を思ったか、元旦に買いに行くかー!と出掛けたら、元旦ってデパート休みなんだね、知らなかったよ、アハハン。


そして、2日。

改めてデパートに買いに行き、挨拶しに行き、
夜は、私の実家に行ってきたのよ。


で、帰って来たら、ぐーちゃんのお手手がカラフル〜♪になっていたわけ(怒)

注:写真は一生懸命拭き取り後


プリンター用インクを撒き散らしてくれちゃって。


コタツ布団が、赤のインクべっちょりで、殺人現場みたいになってるし。

床も、芸術的な色合いになってるし、
ベッドのシーツは素敵なパウ柄模様になってるし。。


今日、コタツ布団もシーツも新調しましたよ。

そんな感じの お正月を過ごしておりますが、

皆様は楽しいお正月をお過ごしでしょうか?


こんなビグコ家ですが、
本年もどうぞよろしくお願いします☆

| | コメント (4)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »