« 大晦日だよ | トップページ | ビアン4歳☆ »

2010年1月 3日 (日曜日)

イタズラ始め

イタズラ始め


イタズラ始め

明けましておめでとうございます!!


ギリギリ正月中の更新だっ、汗。

毎年、1月2日か3日に、お年賀(パパのVIP仕事関係用)を買いにパパとデパートに行くのが恒例になっています。


こういうのって、正月前に用意しとく物なのに、

お年始の挨拶をしに行く日に買うっていう、、なんともグータラな夫婦です、アハッ。


何を思ったか、元旦に買いに行くかー!と出掛けたら、元旦ってデパート休みなんだね、知らなかったよ、アハハン。


そして、2日。

改めてデパートに買いに行き、挨拶しに行き、
夜は、私の実家に行ってきたのよ。


で、帰って来たら、ぐーちゃんのお手手がカラフル〜♪になっていたわけ(怒)

注:写真は一生懸命拭き取り後


プリンター用インクを撒き散らしてくれちゃって。


コタツ布団が、赤のインクべっちょりで、殺人現場みたいになってるし。

床も、芸術的な色合いになってるし、
ベッドのシーツは素敵なパウ柄模様になってるし。。


今日、コタツ布団もシーツも新調しましたよ。

そんな感じの お正月を過ごしておりますが、

皆様は楽しいお正月をお過ごしでしょうか?


こんなビグコ家ですが、
本年もどうぞよろしくお願いします☆

|

« 大晦日だよ | トップページ | ビアン4歳☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

☆☆マシュー兄さん♪☆☆

明けましておめでとうございます♪

今年も後 残り338日(合ってる?)となりまして、ほんとあっという間です(爆)

って!ちゃんとイベントには更新しますからっ!(爆)

次は、ぐーちゃんの誕生日の2月2日近辺ですっ!ウヒャー


お年賀ですが、来年は たぶん姑が前以て買って来てるはずですよ。

正月明けに買いに行くのが、数少ないパパとのデート?だったのになー。

投稿: びぐまま | 2010年1月28日 (木曜日) 11時08分

☆☆もぐぴよちゃん♪☆☆

今ごろ〜?な、コメ返しですが汗、

まだまだ うっすら青いぐーちゃんの手を見ると、まだ大丈夫か!とも思いました(笑)


ぐーちゃんがリビングに居なければ、出掛ける前と後の変化が無いのですよ、、わかってはいたんだ、、ぐーちゃんが主犯だってことは(涙)

最近はもっぱら、玄関口で留守番のグランさんです。

投稿: びぐまま | 2010年1月28日 (木曜日) 11時02分

明けましておめでとうございます。

今年も余すところ361日となりました。
良い2011年をお迎え下さい。(爆っ)

今は「お年賀」の品を当日に買うの普通なんじゃないかなっ?
年始回りってだいたい2日からだし…
昔はデパートが三が日休みだったから年末に用意したんでしょう。


今年もみんなに幸あれなのぉ〜。。。(笑っ)

なにはともあれ今年もよろしくズラっ。。。

投稿: マシュー | 2010年1月 4日 (月曜日) 13時25分

ぐーちゃん、ヘアカラーしたかったのかにゃ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まったく悪いと思っていないこの笑顔に
癒されますなあ~bud

投稿: もぐぴよちゃん | 2010年1月 4日 (月曜日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日だよ | トップページ | ビアン4歳☆ »