« ビアン4歳・その2 | トップページ | サクラサク »

2010年2月 2日 (火曜日)

☆グラン4歳

グラン4歳


2月2日、
今日はぐーちゃんの誕生日です♪


1月30日にトリミングに行ってきたので、ふわふわぐーちゃんです。


ぐーちゃんは、ご飯の食べ方が下手?で、いつも胸毛が汚い★


なので、バンダナを巻くようにしました。


それでも やっぱり少し汚いぐーちゃんの胸毛なのです、汗。


去年は、胃捻転になっちゃって大変だったけど、お腹の毛もすっかり元通りになって、手術したことを忘れちゃったくらい、元気なぐーちゃんですっ!


もう大きな病気も怪我もしないで、いつまでも長生きしてほしいよ☆


靴下も、もう食べるのはやめてくださいっ!!


ぐーちゃん、誕生日おめでとう♪

|

« ビアン4歳・その2 | トップページ | サクラサク »

グラン」カテゴリの記事

コメント

☆☆じるままん♪☆☆


ぐーーーに ありがとうーー♪


うん、昨日だった(笑)

これが、意外に本人任せだっただよ。
子供に成長させてもらっていると実感したのさ(笑)

ヤツは、これで勉強から解放されたと言ってやがるー。
19日の合格発表まで緊張してやがれってんだー!

投稿: びぐまま | 2010年2月10日 (水曜日) 16時38分

☆☆もぐさん♪☆☆


ふっふっふっ、、油断禁物ですよっ!(何様だっ、爆)

びーぐーに ありがとうございます♪


4歳かー、、大人だよねぇ、、胸毛バッチくても靴下お腹に溜め込んでもイタズラ主犯でも 長生きしてくれりゃ許すけど(笑)


にぃに、昨日で終わりました、無事。
あとは19日の発表まで待つだけ(涙)

投稿: びぐまま | 2010年2月10日 (水曜日) 16時32分

☆☆マシュー兄さん♪☆☆

なんだー、いいのに いつでも1番でー(笑)
ありがとうございます♪


へぇ〜、むなげじゃなくて、むねげ なの?
知らなかったです!


あっ!マシューって、ペリーから取ったの??

投稿: びぐまま | 2010年2月10日 (水曜日) 16時28分

☆☆ひーちゃん♪☆☆


びーとぐーに ありがとうねー♪


ぐーちゃん、この時はご飯待ちだったから 耳がピコっと上がったとこだから、幼く見えたかも、
相変わらず 老け顔の顔デカですよっ(爆)


そっか、アミちんも胸毛バッチィか!

ひーちゃん、アミちんとぐーちゃんにお揃いのよだれかけ作ってー(笑)


会いたいねー、、冬終わっちゃうよ(涙)

投稿: びぐまま | 2010年2月10日 (水曜日) 16時25分

☆☆ゆっき〜♪☆☆


ありがとうねー♪

そうだよっ!クリームパンがクリームパンなうちに写真撮らなきゃと思ったまま
撮ってなかった、汗。

そのうち撮って載せるよ、そのうち、そのうち、、ね。

投稿: びぐまま | 2010年2月10日 (水曜日) 16時19分

ぐぅぅぅぅぅ♪おめでとう♪♪

明日か!?
緊張しすぎないでね、ママのほうが!

投稿: gillesmama | 2010年2月 6日 (土曜日) 22時26分

なんだよぅ~
いっつも油断してると更新してるしぃ~~

ということで、
びぐ~~~まとめておめでとしゃん!!

4歳からはもう立派な大人です。
靴下食べるのはやめましょう。
むなげはキレイにたもちましょう。
色男なんだからheart04

にぃにはどうかな~


投稿: もぐ | 2010年2月 5日 (金曜日) 13時44分

グラン誕生日おめでとうっ!

また、1番に書きそうだったから、ちょっと遅らせたよっ(笑っ)

「胸毛」…犬は「むなげ」じゃなく「むねげ」って言うんだよね?
合ってる?

投稿: マシュー | 2010年2月 4日 (木曜日) 05時09分

久しぶりにぐーちゃんの顔みたっ!!
って思ったら・・・なんかぐーちゃん顔、幼くなってないか?ww

うちのamiも胸毛きたないよw
顔でかいと汚れやすいのかな?(爆

びーちゃんもぐーちゃんもお誕生日おめでと!!
遊びたいよぅ!

投稿: ひ~ | 2010年2月 4日 (木曜日) 02時22分

ぐぅ~~heart01
お誕生日 おめでと~ね~~birthday
床屋さん行って来て、スッキリしたお顔しとるね~happy01
久しぶりにくり~むぱんも拝ませておくれ~よ~cloud

投稿: なちゅ母 | 2010年2月 2日 (火曜日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビアン4歳・その2 | トップページ | サクラサク »