« 2010年1月 | トップページ

2010年2月

2010年2月28日 (日曜日)

間に合ったぁ

間に合ったぁ


間に合ったぁ


間に合ったぁ

今年は、にぃにの受験もあったり、パパが休み無しで働いてたりで、

雪遊びには行けないなー、ビグコに申し訳無い気持ちでいっぱい(涙)


と、思っていたの。


パパの仕事も、にぃにの野球塾も休みの今日、

河口湖に雪が降ってくれました♪


11時頃、遊び場に到着すると、雪は止んでいて、遊ぶにはちょうどよかった!


ビグコも子供達も 大喜びで、
ほんとーに、よかった!!

2時間くらい遊んで、帰り頃には雪が溶けてたよ。


しかし、、津波で通行止めは想定外だった。

帰り道が無いのでは!?と思ったけど、わりと早く帰ってこれました。


被害がありませんように☆

アンラッキーは、
ぐーちゃんが、張り切って雪食べ過ぎて、まさかの、車の中で大量チッコしたことだけかな(涙)


さあ、明日は筋肉痛と疲労と月曜日の憂鬱との戦いかなー?

| | コメント (18)

2010年2月19日 (金曜日)

サクラサク

Dvc00165_2

にぃに、無事に志望校合格しましたっ!

いまとなれば、高校なんて行けない!と言われた、
夏の面接も、

志望校を決めるまでの、すったもんだも、

すべて いい思い出かな?汗。

あーーー

よかったぁー。

| | コメント (13)

2010年2月 2日 (火曜日)

☆グラン4歳

グラン4歳


2月2日、
今日はぐーちゃんの誕生日です♪


1月30日にトリミングに行ってきたので、ふわふわぐーちゃんです。


ぐーちゃんは、ご飯の食べ方が下手?で、いつも胸毛が汚い★


なので、バンダナを巻くようにしました。


それでも やっぱり少し汚いぐーちゃんの胸毛なのです、汗。


去年は、胃捻転になっちゃって大変だったけど、お腹の毛もすっかり元通りになって、手術したことを忘れちゃったくらい、元気なぐーちゃんですっ!


もう大きな病気も怪我もしないで、いつまでも長生きしてほしいよ☆


靴下も、もう食べるのはやめてくださいっ!!


ぐーちゃん、誕生日おめでとう♪

| | コメント (10)

« 2010年1月 | トップページ