« サクラサク | トップページ

2010年2月28日 (日曜日)

間に合ったぁ

間に合ったぁ


間に合ったぁ


間に合ったぁ

今年は、にぃにの受験もあったり、パパが休み無しで働いてたりで、

雪遊びには行けないなー、ビグコに申し訳無い気持ちでいっぱい(涙)


と、思っていたの。


パパの仕事も、にぃにの野球塾も休みの今日、

河口湖に雪が降ってくれました♪


11時頃、遊び場に到着すると、雪は止んでいて、遊ぶにはちょうどよかった!


ビグコも子供達も 大喜びで、
ほんとーに、よかった!!

2時間くらい遊んで、帰り頃には雪が溶けてたよ。


しかし、、津波で通行止めは想定外だった。

帰り道が無いのでは!?と思ったけど、わりと早く帰ってこれました。


被害がありませんように☆

アンラッキーは、
ぐーちゃんが、張り切って雪食べ過ぎて、まさかの、車の中で大量チッコしたことだけかな(涙)


さあ、明日は筋肉痛と疲労と月曜日の憂鬱との戦いかなー?

|

« サクラサク | トップページ

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

然のメール、失礼します。

私は愛知県で、2歳のバーニーズの女の子と暮らしているものです。

実は、親戚さんを血統書で探している中、M&M TIFFANYでヒットし、ビアンちゃん達の、こちらのブログに辿り着きました。

拝見すると、うちのバニ(エルといいます!)の、おじいちゃんが、ビアンちゃんのお父さんだったのです!

探し始めて、1番近い親類さんで、嬉しくてメールさせていただいた次第です。

2010年の2月末以降、ブログを更新されていないので…どうされてるのか気になって、というのも兼ねてメールさせていただきました。このメールも、読んでいただけたなら幸いです。

当方、アメーバでバニのブログをしておりますので、もしお時間ありましたら、ぜひご覧ください。
心なしか、ビアンちゃんと似ている気がします。

『yachihalの日記』というので綴っています(*^^*)

本当に突然ですいませんでした!

投稿: yachihal | 2012年6月24日 (日曜日) 14時51分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://jr6z8bz.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日曜日) 10時46分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://4tvx4b8.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日曜日) 18時39分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://i4y4nhf.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火曜日) 17時55分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://45vllux.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月30日 (木曜日) 15時08分


http://74ky1pc.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月27日 (月曜日) 15時41分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://7fj724z.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月22日 (水曜日) 18時45分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://wob91qv.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月18日 (土曜日) 22時39分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://y8ubpy0.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月15日 (水曜日) 17時47分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://m3-aynr.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月12日 (日曜日) 20時05分


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/yohd0kk/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010年12月 8日 (水曜日) 21時51分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://3x7gfp2.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 4日 (土曜日) 19時52分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://5vglx14.less.g-killing.net/5vglx14/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 2日 (木曜日) 18時43分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://4vyiidb.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月29日 (月曜日) 21時51分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/nui9m4x/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月26日 (金曜日) 22時14分

このタイミングの良さは
がんばったみんなへのご褒美だね~
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

雪の中たたずむ影はだれ・・w

投稿: もぐ | 2010年3月 9日 (火曜日) 00時02分

よかったね、今年も雪♪
帰りには溶けてたのか。。。
そいじゃ、私ゃチャーハン食っててよかったんだ(笑)
この場所こないだ探せなくて。ははっ
坂とかあるから犬は楽しいよね~ここ!
で、仕方ないから別の場所、適当に探したら遊べる場所あったからよかったけど。あそこも広くてよかったよー。
来年、、、カメラの充電忘れたりするA型なびぐままの何かがすべて片付いてたら(爆)行きましょう。


ぐ~~、なんかしゃべってる^^
もらった写真のびーちゃん、相変わらず子供らにいじられても耐えてるなぁー(笑)
そして何より子供たちの成長ぶりに驚いたよ。

投稿: gillesmama | 2010年3月 1日 (月曜日) 07時25分

そうだよねぇ。。。
すべて片付かないと遊ぶ気になれないんだよねぇ。。。
A型はっ…(笑っ)

去年よりは雪あるねぇ。。。
今年は上まで車で行けたのっ?

ここは雪がないときは「イタグレ」の隠れ聖地みたいだよっ。。。(調べマシたっ。。。)

投稿: マシュー | 2010年3月 1日 (月曜日) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラサク | トップページ