ココア

2008年7月24日 (木曜日)

デリケートさん。

ココアさん、
前に、川遊びに連れてった後もそうだったけど、
先日、パパに現場に連れてってもらって、ドロ水遊びをしたら、

やっぱり、カイカイになってしまった(汗)


Img_4695

Img_4700

Img_4702

脇が一番ひどいの。
後ろ足で掻き破っちゃうからね(涙)
写真よりもっと、真っ赤だよ。

昨日、家にあった薬を飲ませたら、
今朝はだいぶ赤みが引いたよ~。

どんなことがあっても、生き延びそうなヤツに見えるのに、
意外とデリケートなんだね(爆)

| | コメント (6)

2008年6月 4日 (水曜日)

ココアとデート♪

長引いた頭痛も、たんまりとダラダラしたおかげ?か、
今日は、調子が良いscissors

早朝から、トイレ掃除なんてしちゃったりしてrockshine
(おかげで、ちびねぇねが我慢するハメになったりして)

でも、昼寝は日課というか、使命なので(笑)
子供達が学校へ行って、ビグコに朝ごはんをあげたら、
ベッドでウトウト・・・sleepy

んっが!!
1時間ほどで目が覚めた!!(充分かい?)

朝は曇ってたのに、外が明るいぞ~~sun

明日から、雨だっていうし・・・

川遊びでも行くか!!っと、ママは突然思い立った。

ぐ~ちゃんは、昨日ママが汗だくでシャンプーしたばっかりだから
お留守番決定!

び~ちゃんは、まだイイ匂いがしちゃうだろうから、
お留守番決定!!

よし!ココアとデートだっheart04

イタズラされないように、片づけをして、
キッチン前は、椅子やらでバリケード作ったし、

よしっ!っと出掛けたrvcar
(ぐ~ちゃんの文句を背に受けながら)

家から走ること、20分。

良いとこ見つけたぞ~good

本流の脇の小川

1

2

泳ぐとかよりも、掘る事に熱心な、ココアさん。

3

石が気になる?何かいる??

見えない何かに吠えるココアさん

注)何も投げ込んで無いです

4_2

やっと泳いでくれた。
さすが!! ス~イスイと泳ぎますfish

いちお、本流にも行ってみる。

6

7

やることは、小川と変わんないんだよ、、掘り掘り。

8

じゃあ、小川の方が遊べるね!!
釣り人の邪魔にもならないし。
(釣り人は上の方に1人居ただけだよ)

5

9

ママ、ひたすら、オモチャやら流木やら、投げたよ
(筋肉痛になりそうさ)

11

ココアは、泳いでても、アンテナ張ってるんだね(笑)

10

1時間、休憩なしで遊び続けていたら、
ココアさんが、犬では無くなりそうだったので(笑)

体を拭いて、帰ることにしましたよ。

帰ったら・・・

覚悟はしていたけど、び~ぐ~が、オヤツパーティーしていたよwobbly
ママのベッドの上は、煎餅やらなんやらのカスだらけ(涙)

キッチン前のバリケードがあまかったか~~ くぅ~~~bearing

日が暮れてくっつ~のに、急いで洗濯して干したのでした。

| | コメント (4)