子供

2010年2月19日 (金曜日)

サクラサク

Dvc00165_2

にぃに、無事に志望校合格しましたっ!

いまとなれば、高校なんて行けない!と言われた、
夏の面接も、

志望校を決めるまでの、すったもんだも、

すべて いい思い出かな?汗。

あーーー

よかったぁー。

| | コメント (13)

2008年7月28日 (月曜日)

Her photographs

ねぇねは、写真を撮るのが、うまい!

そして、怖いもの知らずだっ!

ママは、じるままのカメラも、ひ~ちゃんのカメラも、怖くて触れなかったのに、
ねぇねは、躊躇もせず、カメラを持ち撮らせてもらっていた。

そして、「ママも、でっかいカメラ買いなよ~」と、言っていた。

そして、ママは(いや、パパが)でっかいカメラを買ったわけだ。

そして、気付くと、ねぇねはカメラを持ち、撮っている。

先日、浜名湖(エリン舎)に行った時に、ねぇねが撮った写真達です。

Img_4908

花を綺麗に撮ります。

Img_4891

作り物も、生きてるかのように(爆)

Img_4914

言葉にならない。。。

Img_4901

Img_4903

Img_4906

僕はここにいるよ。。。
(左隅)

| | コメント (6)